Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


北関東って


コンビニでパン買ったんだよね

新発売の「まいたけとエリンギのチーズ焼きパン」ってやつ
まあパンの種類はいいとして
よく見たら「北関東限定」ってシールが張ってあるじゃん

オイラ的には北関東って言ったら群馬・栃木・茨城の3県ってイメージなんだけどなぁ
まあオイラが住んでる所は埼玉と言っても車で30分も走れば群馬なんだけどさぁ

アバター
2016/12/12 14:37
関東の事はわからないけど、群馬・栃木・茨城の競い合いはよく見かけるかな?
埼玉もだっけ?ww

まいたけとエリンギにチーズ…美味しそうですね(^^♪
アバター
2016/12/08 16:36
コンビニの店長が仕入れたんでしょうねー時に●●限定とか書いてるのも見かけるね~群馬近いですね~
アバター
2016/12/08 10:34

北関東に属されてましたかw

さておき、そのパン美味しそうですヽ(=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.