Nicotto Town


コラム好き


くれくれしちゃった・・・・・・


いやいやいやいや!

どお?

このハット!

似合うかしら?

結局、毎日青ガチャ回したのにさぁ、出てくれなかったのよねん・・・・

お友達ちゃんにくれくれしちゃった!

てへへ・・・・・

おやじコロも今日で最終日・・・・

結局、だらだらしちゃった・・・・

次回は来年のゴールデンウィークだよん・・・・

遠いなぁ・・・・・・

正月くらい出して欲しいのよ・・・・・


クリスマスとバレンタインは法皇っちが登場だって・・・・

美味しいとこ持って行きやがる・・・・・

季節ものなのさ、おいらたちは・・・・・


おいらの事忘れないでおくれよ・・・・

ぐすんっ・・・・・

アバター
2009/09/24 20:43
とりちゃー
男はみんなエロですからね!

長老
おおおおーーーー
おめでとうございます!
自力は凄いです!
アバター
2009/09/24 10:11
ここに書いたのが、良かったのか、その日に出たがなぁ。

目玉アイテムの背景も一緒に出ましたわ。
アバター
2009/09/24 01:55
コロチャーが所持すると



肉と杵の夢のコラヴが








エロひwwwwwwwwww
アバター
2009/09/23 23:21
仁和ちゃん
さみしいって言ってくれるだけでありがたいよう・・・・
また会おうねぃ!

悠華ちゃん
こっそり出てきちゃおうかな・・・・

みつなりちゃん
ありがとうよ!
でもねぃ・・・
きんぎょの手ぬぐいで、寒風摩擦してるのさ!

ぼーるがーどっち
正月登場したいよぅ・・・
コロちゃんにお願いしておこっと・・・・
アバター
2009/09/23 23:14
正月休みも、おやじコロさんで良いんじゃない?!
でもまあ、また来年には違いないか^^;

そろそろ、服着ようぜぃ!^^
アバター
2009/09/23 22:51
長いお休みの時は、おやじコロたん
登場なんですね〜♪

そろそろ寒くなるから服着た方がいいかも^^;
アバター
2009/09/23 22:35
とっても似合ってますよ~♪
そんな事言わないで、たまに出てきてくださいね。
おまちしてます♪
アバター
2009/09/23 22:08
来年まで会えないのは淋しいな。
またお会いできるの楽しみに待ってますね~!!
帽子お似合いですv
アバター
2009/09/23 21:06
すももちゃん
出なかったよねぇ・・・・
次の青ガチャ始まっちゃいそうな勢いだったからねぃ・・・・

長老っち
全然出ないと・・・・
もう出ないんじゃないかと思っちゃうよねん・・・・

唐辛子ちゃん
うんうん!
良かったのさ!
ご機嫌だぜぃ!

まさっち
リアルでハットは被らないねぃ・・・
そんな機会はないからねぃ・・・・

えんどるっち
こちらこそ、コロちゃん頼んだよ!

かりんちゃん
本当?
似合ってる?
かりんちゃんは優しいねぃ・・・・
また、よろしくねぃ!

ふぃなちゃん
おう!
涙は見せないよ!
来年ふぃなちゃんの所に行くよ!
ぜったい!

ぷーちゃんちゃん
次会う日まで、寂しくなるねぃ・・・・
おいらのために泣いてくれるのかぃ?
ありがとうよ!

亀吉っちゃん
そうだね・・・・
亀吉っちゃんは、おいらの事嫌いだったね・・・
次回はもう訪問しないから、勘弁しておくれよ・・・・
アバター
2009/09/23 20:27
塩まいてく。。。。
アバター
2009/09/23 19:12
おやじコロは今日までなんだ。゚(゚*ω⊂ グスン
寂しくなくな~w
またの登場を待ってる(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/09/23 14:23
良かったね~、ハット☆

別れ際の涙は、禁物だよっ^^
また会いにきてね❤ww
アバター
2009/09/23 11:14
おやじコロさんも今日までなんですね。
またお会いできる日楽しみにしてます。

バースデーハットがまだだったんですね。
おやじコロさん、よく似合ってます。
良かったですね♪
アバター
2009/09/23 11:09
いつも訪問してくれて有難うです。
こちらこそこれからもよろしく!!-
アバター
2009/09/23 10:35
お似合いですよ^^。

私はリアルではあまりかぶりませんが・・・
アバター
2009/09/23 10:07
ねらっていたのは ハットだったんですね。
良かったね(*^_^*)~~
アバター
2009/09/23 09:17
おはようさんです。

それ、ほんまに出るんですね。 何回、まわしても・・・・・・・出ないもんね。(涙)
アバター
2009/09/23 09:05
バースデーハット、プレして頂いたんだぁ。
良かったですね~~(^▽^)
やっぱこれだけが出ませんでした???
なかなか曲者でしたねww

またお会い出来る日を楽しみにしてま~す。


・・・たぶんねw
アバター
2009/09/23 07:45
やばぼびじゃん
うぐっ・・・
あびばぼう・・・・
やばぼびじゃんのごどばずでないよ・・・・
げんぎでな!
アバター
2009/09/23 07:01
www
おやじコロちゃんに喜んでもらえてよかったよ
昨日、ガチャまわして出てきたほやほやのレア物なのだよね

また会える日を楽しみにしてます
アバター
2009/09/23 00:59
黒猫手毬ちゃん
ぎゅふふふふ・・・・・・
出来るなぁ!お主!
おいらは、神出鬼没なのさ!
コロちゃんには内緒だよ!
アバター
2009/09/23 00:53
いや、おやじコロさんは
良く出てきてる気がするけど^^;
気のせい?かなぁ。。
酔うと出てる。絶対だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.