Nicotto Town



一人ぼっち

画像

12時すぎるとみんな帰っちゃうのね。

一人残ってらしたので、一緒にはしごのぼりでも(。→‿◕。)

でも途中で消えてしまったので、寂しくヨジヨジ。。

初めて登れてうれしかったけど、なんか切ないでしょ(*・ω・)

アバター
2009/09/26 11:16
はい^^いつでも待ってますw

有難うございました、、、でも私忘れてるかも
しれませんのでもし覚えていましたら、ご連絡お願いします。
アバター
2009/09/26 11:12
もちろんOKです^^
あのフリマ希望でしたよね??

なら1ヶ月待ちということでしょうか??
アバター
2009/09/26 11:08
私出す【うさぎのポシェット黄】

ぴあのさん出す【ねこしっぽ】

ということでしょうか??
アバター
2009/09/26 10:41
おはようございます^^
あの私のブログにも書いたのですが
さすがにねこしっぽで150Pは無理ですか??

無理でしたら今回は諦めますね。
お返事私のブログにてお願い致します、、、
アバター
2009/09/24 01:15
hanaさん
     シンデレラならステキなんだけど。
     そうなのです。閉店です(*^ิ 艸 ^ิ)=3
     
アバター
2009/09/24 01:12
マ~ミ♪さん
      マ~ミさんもあるんですか??
      一人だと真っ暗になるまで居られませんね(;´▽`A``
アバター
2009/09/24 01:10
かずくん
    切なすぎるよね(;´▽`A``
    なぜ手を振ったのかしら。。。
    クマミちゃんにも相手にされてないわ~≡3
アバター
2009/09/23 19:31
思わず良く有るゴーストタウンだと思いましたら・・・

シンデレラのように12時過ぎたら閉店なんですね♪
アバター
2009/09/23 19:04
ぱん。さん
    そういわれればクマミちゃんいるよね。。
    反対向いてますけど(*^ิ 艸 ^ิ)=3
アバター
2009/09/23 19:03
サーディンさん
      たまに粘るとこうですもの~(;´▽`A``
      こんどぜひ一緒に^^
アバター
2009/09/23 19:01
翼♪さん
    夕方も切ないね~シクシク。
    
アバター
2009/09/23 19:00
yuuchanさん
     月で~?おもしろそう(*'∀'人)
     今度一緒してくらさい≡3

     前に暗くなった時はお友達と一緒だったし、
     噴出しだけになって楽し~い!!ってはしゃいでたけど。
     一緒にいた方、登ってる途中に消えてしまったのっっ
     悲しいでしょ(゜∀゜)!?
     
アバター
2009/09/23 18:55
*♥らんママ♥*さん
      そうそう、一人また一人と消えてくの。。
      一人残ってたんだけど、
      のぼり練習中にマイページ押しちゃったみたい(;´▽`A``
      
アバター
2009/09/23 18:53
K.Kさん
   うれしいお言葉ありがとぉ(*'∀'人)
   寂しかったけど、登る練習がゆっくりできました♪
アバター
2009/09/23 15:17
一人って寂しいですよね~><
私も一人ぼっちってあるけど 寂しかったわぁ~。
アバター
2009/09/23 11:07
切な過ぎます(>_<)
アバター
2009/09/23 10:45
一人ぼっちじゃないよ~
クマミちゃんがいるよ~ヘ(ё_ё)ノ ぶぶ
アバター
2009/09/23 10:30
ずいぶんとねばっていたんですね。
12時過ぎはまだ未体験です。
アバター
2009/09/23 09:39
6時くらいでも、ひとりボッチになってしまった。ことあります。シクシク
ゲーム広場で・・・。シクシク
アバター
2009/09/23 09:27
更に粘れば、真っ黒けっけぇになるでぇ
自分のアバも徐々に薄くなってきて、最後はフェードアウト。さながら幽霊の様・・^^;;
ログの噴出ししか見えないでやんのwww でも、逆におもろー^^
月でこの現象初めて体験しましたぁ。あ、ぼくの場合は話し相手いましたけどwww

ぴあのさんはクマミに手振っているんよね?www
アバター
2009/09/23 07:39
よくタウンで一人ぼっちになるけど
12時過ぎって思うと・・・ホント寂しいねぇ~。。。
アバター
2009/09/23 06:04
>ぴあのせんせ

そんな寂しそうなところは似合いませんよ^^;
やっぱり太陽のように輝いていないと^^
アバター
2009/09/23 00:49
たく☆さん
    分かります~??
    かなり寂しかったです・・・シクシク
    手を振ってるトコも痛いですわ(;´▽`A``
    
アバター
2009/09/23 00:44
ああああ~
確かになんか・・・さみちい~!
薄暗さがすごいショック!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.