Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


初日敗北m(>_<)・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.98cm
ワカサギ
1
7.89cm
カワムツ
2
19.69cm
ギンブナ
1
23.49cm
ヘラブナ
1
29.76cm
キンギョ(赤)
1
24.26cm
ナマズ
2
64.89cm
ニジマス
3
56.68cm
ブラウントラウト
1
56.85cm
グッピー
1
2.93cm
長靴(ピンク)
1
22.32cm
バケツ
1
31.20cm
アユ
2
20.10cm
ドジョウ
1
13.04cm
ハクレン
1
97.56cm
おもちゃの月ロケット
1
15.19cm
2009/09/22 13:32

おもちゃ☆ロケット・・・。いきなり、初日、負けてしまいました。(>_<)

明日から、気を取り直して・・・チャレンジします!


本日の結果
ウサ菓子・・・8個
ロケット・・・3個

真珠貝・・・4個
シャチホコ・・・2個


本日のランキング
一応、8種ランクイン。
でも・・・25位のライギョが、最高位ですからねぇ~。
頑張らねば!(>_<)

アバター
2009/09/24 10:30
◎雪幻姉さん
ふふ!何事も、チャレンジは、大切ですよね!
昨日は、すみません<(_ _)>


◎あい姉さん
ええ~呪わないどいて~なぁ!
あくまでも、自分目標なので・・・<(_ _)>


◎あいうえお姉さん
とんでもないっす!
姉さんの社会貢献に、比べれば…あたいなんぞ…

今後とも、ご指導ご鞭撻、ください!


◎そらちゃん姉さん
だね!
やろう!やろう!

元気になって、良かった!ヽ(^。^)ノ


◎mi-no姉さん
初日・・・水槽の分だけ、釣ること!それが、初日の掟です。
6種なら、6匹ね!

なのに、3個しか、釣れないんじゃ、負けでしょ・・・(>_<)


◎沙莉奈姉さん
あざ~す!
がんばろ~!ヽ(^。^)ノ


◎ROSE姉さん
どんまい!(^_^;)
がんばです!

昨日は、すんません!<(_ _)>


◎ゆかちん姉さん
いやいや・・・
そ~も、いかんのですわ・・・
初日、敗退でも・・・まだ、自分掟が・・・(^_^;)


◎よしおちゃん兄さん
おおおお!
初日・・・水槽分、釣ること!
1週目・・・20個オーバー
2週目・・・40個オーバー

と、こんな感じ・・・
ノルマ的には、レア、1日3個づつ・・・が目標です!
アバター
2009/09/24 00:42
初日目標、ずばり6個でしょう。週間目標は多分最初の1週で25個、後が15個でしょう。勝手に想像しました。凄いですね。
アバター
2009/09/23 19:37
釣れてるのに?
なんで敗北?
うらやましい…
アバター
2009/09/23 18:44
釣れてるのに敗北なんだ〜。
アバター
2009/09/23 15:26
今日もゲットならず
まぁマイペースで
行くことにする
アバター
2009/09/23 15:03
ロケットおめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
まだ釣ってないので、今日行ってこようと思います☆
ウサ菓子8個!すごいですねぇっ
アバター
2009/09/23 11:01
(゚m゚*)プッw
何個を設定してたのだぁw

mi-noね、昨日1回だけした釣りでまたシャチホコさん釣れたのねw
前回の2個釣りでウカレタけどw
設定がユルゥ~くなったのかぁΣ(-◇-;)w
アバター
2009/09/23 09:21
また一緒につりりしよ~
ソラも昨日ね、あんこうさぎ釣ったんだぃw
アバター
2009/09/23 08:46
ロケット初日ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
どう見てもすごい釣果なのに、ほんと目標が高いすね(^^;
無理しすぎないで頑張ってください(^▽^)ノ

8種ランクインもおめでとうございます♪
アバター
2009/09/23 02:36
ホント・・・私も呪ってやるぅ~!
~(・▽・~)(~・▽・)~ヒュルヒュル~
アバター
2009/09/23 02:19
結局あのあと強制退去さされてしまいました
アバター
2009/09/23 01:58
◎harupin姉さん
とほほ・・・なんよ!


◎BBが好き兄さん
お疲れです!
自分目標なので・・・すんません!<(_ _)>
アバター
2009/09/23 01:42
はるぴんさんの言う通りだ^^

うちでは、1個で大満足の低目標設定ですからね。
アバター
2009/09/23 01:33
3コも釣って 敗北宣言してると、誰かに 呪われるぞぉーwww( ^ิิ,_ゝ^ิ)
アバター
2009/09/23 00:50
◎にゃんぴち姉さん
ありがとう!姉さん!
まだ、週目標も、設定してるので・・・(笑)

がんばります!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/23 00:44
負けたって・・・釣れてないのかと思いました

たかぁい目標設定してるんですか?

次回がんばってね~(´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.