Nicotto Town


かおりの徒然


9月23日伝言板

画像

22日のニコ活動は

これだけ~~

元気出たじょww

心配掛けて ごめんね~~

アバター
2009/09/24 06:53
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今朝は朝日がきれいだったよぉ (^^)v
アバター
2009/09/24 05:13
おはようございます♪あまり疲れを感じない連休明けww
アバター
2009/09/24 04:57
おやすみ*:.。.:*♪ステプ♡
アバター
2009/09/24 02:12
\(^o^)/こんばんは!ステプのお届けです。(^o^)
アバター
2009/09/24 01:08
(o^ω^o)ノこんばんはケロ♪深夜にポチッとな☆
アバター
2009/09/24 00:26
カエル!
行きたかったけど、急だったしな・・
12時なる前に気付けなかった><
アバター
2009/09/24 00:21
ピアスはピンク系の方が可愛いと思うよ^^
アバター
2009/09/23 23:58
大急ぎでステキの配達中!
アバター
2009/09/23 22:25
こんばんわ(@_@;)
 明日から早起きやぁ
嫌やなぁ苦手・・・
今日わ早く寝ます

 元気になって♬良かった^^
アバター
2009/09/23 20:50
いつもの巡回
アバター
2009/09/23 20:45
こんばんは。巡回で~す!
アバター
2009/09/23 20:39
( ゜▽゜)/コンバンハ 連休はどうでしたか? 満喫できましたか?
アバター
2009/09/23 20:38
ノートPC冷やしながらやってると寒いよ~ステプ☆彡
アバター
2009/09/23 20:34
1こんばんわ☆
アバター
2009/09/23 20:34
めぐりめぐってやってます^^詳しくゎブログにて♪゛
アバター
2009/09/23 19:10
復活して 良かった^^
アバター
2009/09/23 19:02
さっきはごめんね。
お友達に会っちゃって。
こめんね。
アバター
2009/09/23 18:48
ただいまー(*・▽・)ノ゙
月~水まで山口県行ってました~
アバター
2009/09/23 18:20
ぉ久しぶり!!
アバター
2009/09/23 18:01
こんばんはですケロ
復活おめでと。
アバター
2009/09/23 16:27
訪問してくれてありがとう
アバター
2009/09/23 14:01
こんちゅわ~
またカエルで遊びましょ~❤
アバター
2009/09/23 13:55
体調よくなかったのかい?
外出してたから ゴメンネ^^;

元気出たんだね^^
よかったよ^^
復活おめおめ^^ですね♪
アバター
2009/09/23 13:52
($σ´з’)/ただいま帰ったょゥ$$

アバター
2009/09/23 13:43
うわー
カエルがいっぱいwww
元気がでてよかった^^
ステプお届け☆
アバター
2009/09/23 13:19
こんにちは(^◇^)
シルバーウィーク最終日はのんびりまったりしてるよん♪
かおりちゃんも無理しないようにね!
アバター
2009/09/23 12:37
無理しちゃだめよ~!ゆっくり 休んでネ❤
アバター
2009/09/23 12:31
こんにちは^-^/
昨日みかけたよん^-^/気付いてくれた??
アバター
2009/09/23 11:48
こんにちはステプ。
アバター
2009/09/23 11:38
復活したか~(。◠‿◠。)

【お】【め】【で】【と】(。◕ω◕ 。ノノ"☆☆
アバター
2009/09/23 10:47
訪問&伝言ありがとうございました!
またお話できたらいいですね(●´ω`●)♥
これからよろしくお願いします。
きのう集会あったんですね~♪行きたかったです…
アバター
2009/09/23 10:19
おはゆ  ケロケロじゃなくて うさぎだけど。
アバター
2009/09/23 10:06
おはよう♪起きてすぐのステプ巡り♪ 元気が一番やよ。
かおりは笑顔でいてね。
アバター
2009/09/23 08:34
おっぱっぴーーー
アバター
2009/09/23 08:19
おはょう。元気になって良かった。今日で連休、最終日だーぁ。昨日は、凄い雨だった、今日は天気いいょ
アバター
2009/09/23 08:15
かおり おはよ(^^♪
アバター
2009/09/23 08:07
かおりさん
 おはようです^^

 元気になってきてるなら それでよし^^

 マイペース マイペースね^^

 連休終わるので 私もちょっとは ホッとできるかも^^
アバター
2009/09/23 06:19
久々にアスレチックなどして全身筋肉痛ですww
アバター
2009/09/23 06:15
おはよう^^昨日はありがとう。
アバター
2009/09/23 04:58
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

また並びましょー♪
アバター
2009/09/23 01:38
(o・ω・o)ノこんばんは~♪深夜にポチッとな☆

ケロ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.