Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


Buck-Tick行ってきました!!!!2

会場に入ったらいきなり変な煙が出てて

さすが怪しいなあ~~」って思ってました

(でもあとから考えるとレーザーとかがきれいに演出できるようにだと思う)



ライブ開演してメンバーが登場してきたところで号泣(笑)

あっちゃん本当にいるんだ~~~~~」って感動しました

曲始まったらもう最高

生きててよかった~~~~~~~」って思って号泣

アルバムの全国ツアーだったのですがCDとライブでは曲の雰囲気がちがくて「この曲こんなに盛り上がるんだ!」とか思いました


あたしライブ中踊ったりしながら終始めそめそしてました(笑)



二回目のアンコールであたしが一番好きなROMANCE」っていう

曲やってくれました!!(感激)

イントロの「ジャ~ンジャ~ンジャ~ンジャジャジャ~ンジャ~ンジャ~ン」って始まった瞬間「うわ~~ん涙」って感じになってしまった(恥ずかしい

そのあとメンバーの紹介してたけど、あたし全然しゃっくり止まらなくて

あせった!!(笑)



Buck-Tick最高~~~!

アバター
2017/02/05 21:15
う〜ん。。。シートがムーミンを呼んでいる。。。。
最終形はF1レーサーかな?w
久々に女性のw
アバター
2017/02/02 13:15
あれ?今日おやすみなの?
アバター
2016/12/08 19:56
いいよねw

何うたってくれたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.