Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


冬はやはり、湯たんぽですね^^


電気毛布もいいのですが

消さずに寝てしまうと

頭痛になったりします^^


やはり、湯たんぽだと

水蒸気がいい感じで温めてくれるので

体にいいですね^^


ただ…

起きたくなくなるのが難点なのかもです^^



アバター
2016/12/09 09:32
湯たんぽいいですね

暖かそうです

朝起きるのが辛そうですね
アバター
2016/12/09 07:49
おはようございます(๑˙╰╯˙๑)素敵&メガwater散布です| ・∇・)ノシ♪
お荷物だぉ≡❤

 ∧__∧  
 (・ω・。) [\/] [\/]
o┳o )===[\/] [\/]
◎┻し'◎ ┗◎----------------◎┛
アバター
2016/12/08 22:03
私は電気毛布で足が温まったら弱くして寝たら気持ち良いですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
湯たんぽだと蹴とばしちゃう(;´∀`)
アバター
2016/12/08 21:01
ベラさん!!
電気毛布に湯たんぽは危ないっすΣ(ОД○*)
お母様、気をつけてーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2016/12/08 20:40
電気毛布に湯たんぽ母は使ってますね!
暑がりな私は毛布1枚で十分ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.