Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


2匹はまだ一緒

久しぶりに近所の野良猫ちゃんのことです。
子猫4匹のうち2匹はいなくなってから1度も見ることがなくなりましたが、残った2匹は相変わらずこの辺にい続けています。2匹目がいなくなった時、残った2匹のうちもう1匹も近いうちにどこかへ行ってしまうかな?、と思っていたのですが、その気配はまだないみたいです。2匹にとってのお兄ちゃん猫もこの辺にいて、3匹で仲良くしているようです。
お兄ちゃん猫を含める1年近く見てきたので、いろいろと気になってしまうんですよね。この辺にいる限り、見守るつもりです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.