Nicotto Town



はんてん欲しい

新しい半纏がほしいなぁ

中綿が出てきたり、袖口がきれたりしたから
去年処分しちゃったんだ

今は、なかなか売ってないからなぁ
あっても中綿が少なくて薄かったりしてるんだよねぇ
昔ながらの真綿なんて、めったにお目にかからない

ほしいなぁ

アバター
2017/01/01 07:02
特別な朝のご来光新春の「あさが来た」覚めて 窓の外を見ると 綺麗な穏やかな朝の空
何か いいことがありそうな元旦の朝の空です。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^―^v貴方にとって健康で幸せな年でありますように。

アバター
2016/12/30 22:22
3つともア揚げマすわ^^
アバター
2016/12/22 00:12
半纏といえば…小学生の頃に、祖母が赤い半纏を作ってくれたのを思い出しました(´∀`*)
綿がつまってると、ふわふわであったかいですよね^^
祖母のあったかい気持ちもつまってたんだろうな~とか思ったりして、
懐かしくなりました(*'-'*)
アバター
2016/12/11 22:07
うちに3つありますから、1つあげますわ*^^中古




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.