Nicotto Town



この冬欲しい防寒具


この間、手袋買ったから次はマフラーかな?w

このお題日記のアイテムが可愛い~♪

持っていないけど着ていたら暖かいだろうなぁ(*´▽`*)

風邪予防の為以外にもマスクしていると

ちょっと暖かくなるので最近は外に出る時は

必ずマスクしています。

インフルエンザとか流行っているので気をつけましょうね。

アバター
2016/12/10 21:53
あしべ~(/ω\)イヤン恥ずかしいです。センス良くないんだけど~ありがとう。
ねぇ風邪ひいていなくてもマスクしていたほうが安心だよね。
これからも予防の為にもなるからしていこうねぇ~♪
アバター
2016/12/10 15:02
ろまん嬢のアバはいつも可愛いね(^^♪私服のセンスも良いんだろうな、っていつも思います(^^)

私も通勤電車とかで気になるし乾燥予防にもなるから風邪をひいていなくてもマスクして出かけてます。


アバター
2016/12/09 22:27
うさよちゃん~ありがとう。そうなの、気になっていて
私も何色にしようか?凄く迷って迷ってこれにしたの~♪
わぁ~あったかくて気持ち良くて良かったねぇ
そうだよね、毎日の疲れちゃんと取らないとね。
その為の睡眠も大事だよね。これからず~っと暖かく寝られるね。
マスクは大事~電車の中、人ごみの中ちゃんとしていないとね。
アバター
2016/12/09 22:24
ぴぽぽちゃん~うんうん、素敵なマフラー欲しいなぁ~♪
今持っているのはもう古くて週末見に行ってくるね。
インフルエンザ流行っているから気をつけないと~熱も高く出たんじゃないかな?
もう大丈夫かな?お母さんとしても心配だよね。
わぁ~い、ありがとう。気になっていて思わず買っちゃいました^^
アバター
2016/12/09 21:59
ろまんちゃん、素敵だなぁ~(*'ω'*)☆このドレス、今回のイベントが始まった時からきっと売りに出すに違いないと思って待ってたの♡何色にしようかなぁ~( *´艸`)♪

昨日、コメントしたベットパッドね。。使ってみたらほんとにあったかだったよぉ~(^^♪
感触が滑らかで、気持ちよく眠れました。静電気が起きちゃうのはちょっと気になるけどね。。
毎日の疲れをしっかり取るためにも、温かくして休もうね(^^♪
私も電車の時はマスクしてます。風邪やインフルもらわないように気を付けなくちゃね(^_-)-☆
アバター
2016/12/09 05:08
素敵なマフラーみつかるといいね!!
ほんと、インフル流行ってるみたい
上の子も、インフルで仕事やすんだみたいです
お互い気を付けて、12月を楽しんでいきましょう
今日のコーデも、めっちゃ、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/12/08 22:33
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!マフラー違いだわねww
アバター
2016/12/08 22:21
マフラーって・・・バイクの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.