Nicotto Town


自由気ままに


娘ができた?! ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


この時期、雪が降ったり雨が降ったりで道路状況も
良くないので、車を車庫の中に入れたままにしていたら
今朝バッテリーが上がっておりました。 _| ̄|○∠))バンバン
まあ、この話はいいとして・・・

スーパーのNマネージャーになってやっと半年が過ぎました。
最大の難関だったクレーム処理も、今はどこ吹く風で
難なくさら~っとお客様の怒りを静める療法?も身に付きwww
その代わりに新しく赴任した店長がアップアップしております (*≧m≦*)ププッ

タイトルの通り、娘が出来ました!
といっても、赤ちゃんではなく19歳の専門学校生です (ノ∀`✿)アヒャヒャ…
事の発端が何なのか私にも分からないのですが
やたらと懐いてきて、私が店内で仕事をしている時でも
私の所へ来ては「ワッ!」と驚かせたり、笑顔を見せに来たり・・・。
その子はお客さんからも笑顔の素敵なかわいい子、ということで
絶大な支持を受けていまして、
だからと言って、私はその子だけをひいきしているわけではなく
他にもたくさん若い子たちはいますので、分け隔てなく平等に
娘のように可愛がっております ^^

その子と色々話してると、ご両親はどうやら
母親だけで、父親は亡くなったとのこと。
多分離婚だと思われますが・・・。

私にだけはとにかく良く懐いてきます ^^;
なぜなのか不思議だったのでワイフに聞いてみたところ
「父親がいないからきっとあなたが父親のような存在に見えるんじゃない?」と。

これを読んでいるニコの皆さんにはきっぱりはっきり言っておきますが
決して不倫ではないので誤解なさらぬようお願いしますね! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
神に誓って不倫してないですから!\_(◕ω◕✿)ハイ!!ココ重要!!

で、その子にちょっと言ってみました。
「パパとメールするかい?」と。
すると「うん!」と笑顔で即答してきたので、今メール交換をしております。
当然ワイフにもその内容は見せてますし、ワイフもその子を知っております。

私の休憩時間とその子の帰る時間が同じなので、休憩所でよく一緒に
なった時は、必ず私の向かいに座ってお話をしています。
私がおにぎりをレンジで温めていると、取りに行ってくれたり・・・
血の繋がりはありませんが、親子の関係でずっと寄り添ってあげようと思ってます。
私から飽きないうちは。
私が生きているうちは。
名前ね? 「奈々」とでもしておきましょうか ^^
本名は違いますけどね (⌒-⌒)ニコニコ...
ヘアデザイナーの学校へ行ってるようです。
そのうち私の髪もパーマかけてもらおうかな? ^^

本当は長女がほしかった銀でした ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
これで一姫二太郎・・・かな? (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ

アバター
2016/12/12 23:46
>なつみさん
長男は「女はめんどくさいから嫌いだ!」と言っているので
候補に挙げるとしたら次男ですねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
11~12才くらいの年の差婚になります。
問題は料理が出来るかどうか\_(*・ω・)ハイ、ココ重要!!

次男と奈々が本当に結婚したら店中大パニックになりますよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
でも、それが理想かなぁ~♬ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2016/12/12 21:54
では 息子さんのお嫁さんにして「本当の娘」にしてしまうのは~?w
アバター
2016/12/12 02:24
>泪珠さん
お父さんは、亡くなったのではなく離婚ではないかと
お母さんの写真を見てそう思いました。

誘惑? ( ´艸`)ムププ ないないww
元々恋愛の対象に入っていませんから、大丈夫です^^

その方はお気の毒様ですね ><
銀パパ、頑張れるんだかどうだか・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2016/12/12 02:18
>みーさん
単なる憧れだっただけかもね。
メール来なくなりましたよ ( ´艸`)ムププ
アバター
2016/12/12 01:27
はい、もう自分を責めるのは止めにします^^
Hinaが安らかに眠れないもんね。

今週からクリスマスプレゼント作りの開始です!
今年から病気でホリデーシーズンが嫌いになりました。
この体調で料理の準備とか、プレゼントの準備とかきつくて。。。
だから冷凍出来るものは今から作っておこうと思ってます。
友達からもクリスマスパーティーに何件か立て続けに誘われていて、
体調が持てばいいのですけどね。。。
アバター
2016/12/11 19:14
私の経験では、早くに男親を亡くして、年上の男性に懐く子は危険なのですが・・・

まあ、銀さんの常識と人柄では絶対そんな事態にならないと確信していますが、
そういう子は年上の男性の誘惑に弱いんです。

私の友人で、父親以上の年の男と不倫して子供生んで、
その生活が「幸せ」だと思っている人がいます。
彼女は自分の子供に自分と同じ子供時代を送らせていることもわからないんです。

そうならないようにステキな「お父さん」を味合わせてあげて欲しいです。
銀パパ、ふぁいと!!
アバター
2016/12/11 07:35
すっかり虜ですね~(^^)
アバター
2016/12/11 01:47
>koko さん
頼れるお父さん、演じられるかなぁ・・・?
駄目かな~と思ったら、親子ごっこやめますね。
アバター
2016/12/11 01:32
>ママレモンさん
そうですね、父親像を求めているように感じました。
どこまで父親でいてあげれるかなぁ・・・とね。 ^^
意外とあっけなく終わったりしてね ^^;
アバター
2016/12/11 01:27
>お気楽さん
( ̄ェ ̄;) エッ? いつどこで恋心に変わるんですか!? (*≧m≦*)ププッ
私の恋愛対象からは完全に外れているので大丈夫ですよ ( ´艸`)ムププ
「かっこいい男の人いたよ!」とか教えてくれるので大丈夫ですよ ^^
アバター
2016/12/11 01:17
>まおさん
それはきっと包容力でしょうね ^^
その方と一緒にお話をしている時は、不思議と心に安心感が出ませんでしたか?
年配の方でも、色々と経験している方は懐も深いので、いいお話も聞けたことでしょうね^^
今の奈々がそんな感じなのかもね ^^
アバター
2016/12/11 01:09
>エリーナさん
見せているのは、奈々から来るメールの内容だけですよ ( ´艸`)ムププ
Lineをやっているせいか、メールの返事もそっけないんですけどね ^^;
二日続けて「はい!」だけの返事もあります。
本当にメールやりたかったのかなぁ・・・と、思ってますけどね。
アバター
2016/12/11 01:03
>カズマサさん
私にもよくわかりません。
ただ、私のどこかに何かを抱いていたのかな?と。
「奈々にとってパパはどういう存在なの?」と、まだ聞いていないので。
アバター
2016/12/11 01:00
>Nelro さん
きっと父親の愛に恵まれなかったのではと、思います。
余計なお世話なのかなぁ・・・と思ったときは、
すぐに手を引こうと思っています。
アバター
2016/12/10 23:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪
やっぱり人柄って凄いですね^^
子供って自然と解ってしまうのですよね
信頼できる方なのか見分けますからね^^

男の子しかお子様いないと
女の子は欲しいと思います^^
可愛いですよね~
頼れるお父さんでいてあげてくださいね^^
心が温まります(*^-^)ニコ
アバター
2016/12/10 00:43
こんばんは☆
銀嶺さんはとっても温かい方なので、そのお嬢さんも父親像を求めているのではないのでしょうか?
奥様もご存じでおられて素敵ですね♪♪♪

心温まるお話で、私まで幸せな気持ちでいっぱいです^-^☆


アバター
2016/12/09 12:16
(;=∀=)…いつどこで、「恋心」に変るかもしれませんよ?
大人な対応貫いて下さいねwwww
アバター
2016/12/09 07:54
私も大学生のときにはオジサマにとてもなついていました。
私の場合は50~定年近いオジサマの先生でしたが。


なぜか、話が合うというか(専攻した分野の話とかですから。)、私が同世代と流行のものとかの話があわないというか
とにかくお話ししていて楽しかった覚えがあります。

微笑ましい光景ですね~。
アバター
2016/12/09 06:09
銀嶺さんは職場でもモテモテなんですね〜(*^_^*)
奥様にもメールの内容を見せているほどオープンなお付き合いなんですね(^_^;)
もし、銀嶺さんの息子さんのお嫁さんになれば家族になれますね♪
アバター
2016/12/09 05:51
本当のパパの様に思えたのでしょうね。」

時には、こういうのも良いと思います。

唯その娘さんに彼氏が出来た時は寂しい面は在るかも知れませんが、それまで暖かい目で見守ってやって下さい。
アバター
2016/12/09 01:27
可愛らしい娘さんですね^^
銀嶺さんに父親の姿が重なるのでしょうか。
奥様もご承知とのこと、2人で可愛がってあげたら良いと思います♥

私はいつも猫とちゃんと話をするのですよ。
Hinaの時も安楽死をいつするか、Hinaにいつも聞いてました。
安楽死を選べば痛みから解放されるけど、私とは離れ離れになること。
先に逝った姉妹が待ってるから寂しくないこと。
最後の決断をすると時は、Hinaが「もうこの痛みから自由になりたい」と言ってるのがわかりました。
全ての利点と欠点を理解した上でHinaが選んだ選択なんだと。
だから私はHinaの意思を尊重したのです。
それでもやっぱり彼女が逝ってしまった後、本当にそれで良かったのか?という疑問は消えませんでした。
何日か後、Hinaが私の夢に出て来て、「それでいいんだよ」って言ってくれました。
だから今は後悔はないし、やっと気持ちも前に向き出しました。
時々Hinaの存在を感じることがあります。
私の体にスリスリしてきたり、洗面所で歯磨きしてると、私の足で爪とぎの仕草をしたりと。
私も姿は見えないけど、いつも一緒に居ると信じてます(*^^*)
アバター
2016/12/09 00:49
>Sian さん
奈々はきっと父親愛に恵まれていなかったのかもしれないですね。
本当に養女にしたいくらい、心の透き通った女の子です。
奈々が私から飽きるまでは寄り添っててあげようと思ってます ^^

アバター
2016/12/08 23:51
こんばんは^^
銀嶺さんのお人柄が、「奈々」さんが見せてくれる反応や態度でなんともよくわかります。
きっと「奈々」さんがこれまで寂しさと一緒に胸に抱いてきた「理想のパパ」にとても近かったんでしょうね^^
素敵なお話をありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.