Nicotto Town


徒然なるままに


クーラー

暑いぉ~~~
なのでこの時期なのにクーラーつけてる

ひとりの時は怖くて窓開けられないっす

アバター
2009/09/25 09:31
そそwww
ちなみに、昨日もつけたまま寝てたよ…学習能力ないな俺w
アバター
2009/09/24 10:25
おぉ~~にいたんもかぁ
つけたまま寝るのは危険だよね^^;
たまに忘れちゃうんだよねぇ
アバター
2009/09/24 10:16
うん、俺も暑いからまだまだ、使ってるよw
でも、つけたまま寝てて、風邪ひいたよ^^;

寝るときは気をつけないとな~~~
アバター
2009/09/24 00:44
うさぎたん
暑くないのか?
う~~ん。窓しめてるからかなw

たまちゃん
うぉw節約大切ねw
つけてもすぐ切るようにはしてるよ^^;
アバター
2009/09/23 23:42
私もクーラーつけたいくらいです><

窓開けても風が入ってこないです^^;

でも節約のために最近は我慢してますw
アバター
2009/09/23 14:56
こんにちは~^^
な、な、なんですとぉ~~~
同じ日本なのに・・・
狭い様で、やぱ広いのですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.