Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


風邪の治療中(。´◕ω◕`。)vだいじょうぶい

おかげさまで回復いたしました[壁]・ω・*) ソーッッ♪

アバター
2016/12/20 18:59
きゃりこさん、|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノこんばんは♪留守中も伝言ありがとぅ♪
アバター
2016/12/19 19:56
脱出..((((ノ゚▽゚)ノスタコラサッサッ ここまで来れば大丈夫♪ こんばんは~♪
アバター
2016/12/18 20:32
||< /|||・・ダッシュツ ・・・(((ノ;>ω<)ノ ダッソウ!!
アバター
2016/12/16 09:04
お気遣いありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2016/12/15 20:46
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

下旬ってことは、よほど重症なのかな…?(´・ω・)

やっぱりインフルかな?

早く完治しますように(^^♪
アバター
2016/12/15 16:06
ディオさんのお風邪良くなりますように(´▽`)ノ。+*・'゚☆。.:*:・'☆癒やし'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2016/12/13 22:41
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

良かった!^^

体調は回復してるんですね^^

でも、油断はしないでくださいね!^^

お大事にね!(*^^*)
アバター
2016/12/13 18:29
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪

お風邪ひいてらっしゃるのですね・・・
早くよくなりますように^^

ちなみに私も風邪ひいちゃいましたㆀ
アバター
2016/12/12 20:27
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

まさか、インフルではないですよね…?(・_・;)

大丈夫かな?

お熱があるのなら、早く下がるといいですね~^^
アバター
2016/12/12 10:47
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜軽くて安い掃除機に買い換えたら吸引力低すぎ><

あら、風邪を引いたんですね?お大事にして下さいね(*´∇`*)
アバター
2016/12/12 09:19
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! おはよう!
アバター
2016/12/11 22:29
お大事にして下さいね(´ω`*)
アバター
2016/12/11 22:14
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ こんばんは~
アバター
2016/12/11 19:22
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

もしかして、お熱があって寝込んでいるのかな…?(・_・;)

早く元気に回復するといいですね~^^

お大事にしてくださいね!(*^。^*)
アバター
2016/12/11 14:44
あらら、大変ですね;;
暖かくされて、ごゆっくお休みになられて下さいね~。
お大事にです✿
アバター
2016/12/11 14:04
PCが壊れた…。で、もうそろそろ寿命のiPadで駆け足訪問!(T_T)
アバター
2016/12/10 21:21
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

あまり、体調はよくないのですね…(´・ω・)

ゆっくり休んでいてくださいね!^^

お大事にね♪(*^。^*)
アバター
2016/12/10 18:45
早く良くなると良いです(*´ω`)(´ω`*)ネー お大事にしてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2016/12/10 10:44
( ・ェ・)//XXXXXXXXXXXC<ーωー*)ムニーン おはよう~
アバター
2016/12/10 04:11
またまたヘ(*¨)ノ駆け足訪問ステプです。 m(x_x)m ごめんょ 

うあぁ~!お大事になさってください。m(_ _)m
アバター
2016/12/10 03:29
今のうちにゆっくり体を休めて 120%元気になってニコタにお帰りくださいね
ディオたまのお帰り心待ちにしてますね どうぞお大事に(-m-)”


アバター
2016/12/09 20:30
お風邪を召されましたか・・ハチミツ入り生姜湯等がおすすめかも。

ゆっくり養生してください;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.