Nicotto Town


にゃんタウン


win7とwin10


今日、ノートPCが届きました。

設定等、問題なく進んでいたのですが、

『Windows認証』が上手くいかなかったのです。

ファイルを検索して、
〈プロダクトキー〉と書いてあるのを
入れていたのですが・・・。

(中古だから、使えないのかな~?)

と思って、サポートにまで連絡しました。

そこで、「PCの裏側の~」と言われてみると、

中古のせいか、〈プロダクトキー〉のシールが
2枚貼ってあります。

『win7』と『win10』です。

『win10』の方を入れてみたら、
無事に【認証】されました。

アバター
2016/12/11 01:49
あらあら、なんともまぁ不親切な。
A4用紙1枚に、そういうことを書いて入れてくれれば助かるのですけどね。
そのお店の評価も良くなると思うし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.