Nicotto Town


まいご活動中!


メガケーキ

画像

メガケーキ数量限定でお出ししています。
今回、皿数アップなくて(黒ガチャだったら、どうせ回せないけど)
たくさんは出せませんが、いつもどおり日曜日にはメガのメニューを
お出ししていこうと思っています。
今日は、きのうリアがバタバタしてて訪問行けなかったので
お詫びというか(日曜もそんな気持ちで出しています)
ちょっとイレギュラーで。

農園の方が、、うまく回ってなくてあまりまくってる食材と
全然足りない食材があって、なかなか計画的に植え付けできませんね。

ま、私はあっちのお店、こっちのお店と限定レシピに合わせて
変えるので、どこも中途半端です。
LVの方はともかく、ヒラメキレシピコンプが
まだまだかかりそうです。
一つずつやっていくのが早道なのでしょうが、
中華屋にクリスマスケーキ出す、っていうのが
基本的には「なし」なのでまた、中華屋の方も
しばらくお休みかなぁ。
お正月はやっぱ、和菓子屋か和食屋で行きたいしね…。
あれもこれもと、気が多くてダメだわ…。

アバター
2016/12/10 11:42
ゆこたん

気持ちはあるんですけどね…。
実情は。。。
私も植え忘れたり、店を開け忘れたりしょっちゅうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
イベント中は着替えるとうっかり、そのまま料理したり失敗ばかりですよ~。
でも、せっかく来てくださる方のために、できる限りの
お・も・て・な・し
を!と考えております。
アバター
2016/12/10 07:56
まいごさんは なんでもきっちりされているから、色々大変ですよね。(´▽`*)
ゆこたんなんて、ニコみせで ドレス姿で 和食を平気で出してますが(*´ェ`*)ゞポリポリ

とにかく必要な食材を植えて、常に店頭のメニューは切らさない
それぐらいですかね(*ノ∀`*)気を付けていることは。
なのに、作物を植えるのを忘れていたり
お店にメニュー出すのを忘れたりwそういううっかりミスはいつもです(´・~・`*)ゞ

ごちそうさまでした~
アバター
2016/12/10 01:04
みーこさん

ガチの完璧主義なんよ~。
でもね、自分のキャパが追いつかなくて
いっつももがいてるんです~。
ちなみに4品もバランス考えてます。
メガはわかりやすく、普通品とセットで。
普段は飲み物が一品は入れるように。
皿の置き場所もバランス見て配置したり
人気品を手前にしたり、和食や洋食は定食やせっとメニューらしく。
中華もいろが暗い色ばかりにならないように、とか
アホなので…。

アバター
2016/12/10 00:33
クスクス( *´艸`) 結構完璧主義なのねん♪ がんばれー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.