Nicotto Town


不思議くん


ううう~~ん

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
417
スコア
24863
獲得メダル
165940
獲得コイン
170
2009/09/23 01:25

不思議ちゃんによると、毎ゲーム平均21コイン獲得で7ゲームしてから、最後だけ頑張って再考を目指すとイイという話だった。


21でいいのなら、とちょっと気が楽になって、結局、
24+24+25+25+25+25=148
というペースできてしまった。自己最高の連続である。こんなこと初めて。リラックスとはいいことだ(^^)

で、149が理想だけれど、148手結構いいところに付けた。
で、最後が頑張って25をキープすれば、自己最高という感じになるはずだった。173ね。

ところが、頑張らなくっちゃと思うと、かえってうまく行かなくなるというのが世の常(^_^;)

結局最終ゲームは22で終了。7ゲーム中最低が最後にくるなんてどうよ、って感じ。
プレッシャーに弱いのでした~~~ orz

ということで170コイン。


稼ぎとしては、悪くないですね(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.