Nicotto Town


社長のメモ超


新しい服にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは新しいC服を買ったにゃん!

6,000Cもしたにゃん!

高価にゃん!

貴猫ドアップの効果を考えたにゃん!

にゃん!

急に寒くなったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

もこもこだけど短パンにゃん!

寒くなったのはにゃんのギャグの 

せいではなかったにゃん!

良かったにゃん!

安心にゃん

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそくお着替えにゃん!

風邪をひいたら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(全力感)


アバター
2016/12/11 05:22
激サムにゃん!
アバター
2016/12/10 22:23
今年も半パンで寒いから気を付けてネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/12/10 20:06
おおおおー
半ズボンはこの季節には寒いですよね。
でも街にはミニスカートのおねーさんがいますよね。
アバター
2016/12/10 19:25
そうにゃん!
寒い服は困るにゃん!

にゃんだか明日からまた激サムになるらしいにゃん! 
にゃんは不安にゃん・・ 
早くお布団に入るにゃん!

おやすみにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/10 18:07
風邪を引かないように気をつけて下さい(>_<)
アバター
2016/12/10 17:09
もう着物に代わってしまったのですね~
もこもこパンツも可愛いのに~(*´▽`*)♪
きっと超発熱作用のあるパンツとタイツなんじゃないかなと思いますw
アバター
2016/12/10 12:56
もこもこでも・・・・
しゃみ〜服は困るにゃん!
風邪をひく前にお着替えにゃん♡
アバター
2016/12/10 10:27
後光が差していて、C服も輝いてますね!
そう、でも寒そうです。

風邪をひきませんように。
アバター
2016/12/10 09:01
このコーデは冬向きではないですよね(>_<)
髪型が軽くなって、活動的な感じで素敵です♪
アバター
2016/12/10 08:47
ニャン様おみ足が寒そうでしたね。でも綺麗(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.