Nicotto Town



清々しい朝釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+199

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.58cm
長靴
1
28.59cm
ブルーギル
2
21.79cm
ニジマス
1
45.66cm
イワナ
1
27.84cm
エンゼルフィッシュ
1
15.69cm
川の真珠貝
1
8.59cm
ハクレン
1
86.75cm
2016/12/10 09:35

マイ釣り堀で、10分。

レアこそこなかったものの、
苦闘したエンゼルフィッシュが、なかなかの大きさかな?

あとは川の真珠貝が来て、
長靴も、ランクイン圏内かとあくまで予想。

あ~窓を開け放って、掃除機したあとの釣りは、すっきりした。
あとは、洗濯の続きをしよう(=゚ω゚)ノ

主婦って大変・・・とかつぶやいてみる(笑)

アバター
2016/12/11 00:31
>イッコウさん

そうなんです!
主婦は大変なのです!

エンゼル君、本当?
やった~などと、期待はしないでおこう。
過去の教訓は、生かさなければ…

でも、ちょっとドキドキ(*‘∀‘)
アバター
2016/12/10 09:56
やっぱり、釣りをやってた!

主婦って大変だよね~、
洗濯機にスイッチ入れたり、
お茶飲みながら釣りやったりで・・・

その大忙しの中で、
長靴が中位で当選!

さらに、さらに
悪の手から逃げまくったエンゼル君が、
ひょっとして、
ひょっとしたら、

お立ち台に
上っちゃう
かも。
やられた~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.