Nicotto Town



三千里用(釣り結果)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.17cm
オイカワ
1
14.67cm
ギンブナ
1
21.11cm
ナマズ
2
49.97cm
コイ
2
80.60cm
ブラックバス
1
45.68cm
ブラウントラウト
1
33.39cm
ドジョウ
1
9.16cm
作曲家グッピー
1
4.50cm
表彰されたナマズ
2
54.94cm
2016/12/09 15:25

う~んレアは釣れてるんだけど

金魚とエンゼルフィッシュ釣れなかった;

こんな結果になりました。

アバター
2016/12/12 16:14
でもレア二種とれたらいいような・・・

それに金魚やエンゼルフィッシュはいつかとれるということで・・・w
アバター
2016/12/11 17:23
こんにちは(^▽^)ノシ
こちらにカキコさせていただてよろしいでしょうか?
まずければ、削除されて下さいね。

ペア、よろしくお願い致しますo(_ _)o
友申させていただいておきますね(^▽^)
終了後の継続解除はお任せいたしますm(_ _)m

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1454382&aid=58720144
にて、やり取りをよろしくお願い致します。
カテゴリーの伝言板に設定しております。

何か具体的な求めがありましたら、明記をお願い致します♪
アバター
2016/12/10 20:11
レア2種類で片方が2匹ーーー
凄い結果出しましたね^^
アバター
2016/12/10 19:57
レア2種おめでとうございます(*^^*)

そうですね、結果はアレでしたが釣り自体はとても楽しくやれました。
練習の結果には一喜一憂と、それもまたゲームならではの楽しみでしたし。
私の方こそ、こよいさんと同じチームになれてよかったです。

コメント、本当にありがとうございました^ - ^
アバター
2016/12/10 17:11
うんうん、さすが上出来ですね。
お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.