Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


我が家にDVDプレーヤーがやってきた^^笑


デスクトップ型パソコンなので

DVDプレーヤーは必要ないのですが…

やはりテレビにつなげて観たいものです^^


買ったの通常のプレーヤーではなくて

ポータブルですね


本体だけでも観ることができます

テレビにつなげればテレビで観られますね^^


それはそうと…


まだ観るDVDは買っていません^^笑

今度の休日に名所などのDVDを買うかもですね^^

アバター
2016/12/11 01:43
こんばんは_(*‘ω‘ *)⌒)_素敵&メガwater散布です(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦

.
     斎藤さんだぞ♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     ぺっ
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
アバター
2016/12/10 23:00
私の所はノートパソコンなのでpcで見ていますが
TVは録画機能付きでDVDは見れないのが残念です(ω-`*)シュン
アバター
2016/12/10 20:30
なるほどーそう言う使い方があるのですね!
アバター
2016/12/10 18:04
DVD最近見てないや・・・><
おすすめあったら教えてください(*´∀`*)
アバター
2016/12/10 17:48
名所のDVDは楽しめますね。
世界遺産のDVDとか、行った気分にしてくれる作品が良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.