Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


予定が埋まりました

少し先のことになりますが、クリスマスイブの予定が確実に埋まりました(^^)
大切な人とデート♪

ではなく、天皇杯準々決勝です(^-^;
今日からチケットが販売されたので、ちょっとした外出ついでに買ってきました。天皇杯で多摩川クラシコ。今シーズンはリーグ戦で勝てていないのでリベンジしたいです。

サンタさん、FC東京に勝利というプレゼントをください!タイトルをください!!

アバター
2016/12/11 17:48
1発勝負ということもあって、ドキドキ
はありますけどね。
勝ったとしても、その先は観に行かないので
今シーズンラストの観戦になります。
なので、勝ってほしいです。
アバター
2016/12/10 21:47
それは楽しみだねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.