Nicotto Town


まいご活動中!


オーロラ

画像

やっと撮影できました~!
ホント一瞬というか…。
多分、一瞬ではなくて繰り返し消えたり出たり
するのでしょうが、タウンは私は駆け抜けるので
なかなか撮影できなくて…。
今日も時間見計らっていったら、
「アルバムがいっぱいです。」
消しに帰って、もう一度行ったらもう終わりでした。
皆さんは、見ましたか?

アバター
2016/12/12 14:18
お気楽さん

お忙しそうですもんね。
でも、リアが充実してのことだから、
それはそれでよいではありませんか。
私も最近は動物さんにお小遣い貰うのも
調子のいい日だけです。(´・_・`)
アバター
2016/12/12 10:41
(;^皿^)…ここ数年タウンには、どうしても欲しいイベントアイテムの為にしか行ってません;
始めた頃は毎日行って、タウンの動物たちからcコインをカツアゲしてたのになぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.