Nicotto Town


ちょっとしたお話


防寒具でぬっくぬく


ボアとか付いた温かそうな靴。
もしくは、ショートブーツ、ですかねえ・・・?

パンツやロングスカートを履くので
ブーツは、ショートで十分。
大概、靴下で調節したりしているので
ブーツとか、持ってなかったりするのです。

今年は、思い切って(?)挑戦してみましょうかねえ???

なぜだか、忙しくて、今年中に、ゆっくり買い物はできないかもしれませんが
来年なら何とかなるかも。

未だに、2月の予定が何もない・・・
・・・寂しい・・・

3月については、チョットイロイロ上がってきてはいますが
うかつに決めることができない状況なので、オタオタしています。

しみじみ、関東圏の方々が、羨ましい・・・

関東は、こちらから、遠いです・・・
って、アレ?
論点がズレテマスね(^_^.)

ズレたついでに、もう少し・・・

ショックなニュースで、心がブルー・・・
カイトくん(成宮くん)、ナンでそんなことになっちゃったんでしょう???
何がどう、間違っちゃったのか、よくわかりません・・・
やっぱり、ゲイノウカイって、怖いところなんですね・・・

アバター
2016/12/11 08:39
anji-さんへ

成宮くんが、ホントはどうだったかは、分かりませんが
今年は、やたらと、不倫と麻薬で、バタバタでしたね・・・

アバター
2016/12/10 22:51
芸能界は薬物が蔓延してるのかしら?

まさかとは思うけど残念ですよね。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2016/12/10 21:27
ゆきやさんへ

本当に、びっくりです。
カイトくんが進む、これからの人生に
良い人々が、いっぱい、いらっしゃるように、と思います(T_T)
アバター
2016/12/10 20:30
突然の引退にびっくりしてます。
何が彼に決意させたのでしょう?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.