Nicotto Town



反転クイズのお部屋「Xmas」

画像


再販家具+αが入荷されましたので、
お待ちかね?反転クイズのお部屋改装しました♪
前回よりちょっと難しくなってると思います( *´艸`)

反転になってないところがヶ所あります。

壁、床、私のアバは対象外です。)

お時間のあるときに挑戦してみてください^^
答えは2日後にアップします。

アバター
2016/12/13 00:39
おおっ!
全部わかった気がする~(*'▽')
わくわくどきどきo(^^o)(o^^)o
アバター
2016/12/12 18:32
答えが出てるのに、問題を解いてなかったのでチャレンジです^^

えっと5個だ
後3つはどこかな??@@
アバター
2016/12/12 13:36
7個までしか…
リースは色も形も違うけど「1つ」で数えるんだよね???きっと…

窓が一つ、コッソリ違うところなんて…凄い~^m^
間違い探し、面白いです~≧▽≦
アバター
2016/12/12 13:14
☆薬の飲み合わせに注意があり
新たに出して貰った薬は
夜しか飲めないので
神経が集中できません。

4つしか判りません♪
アバター
2016/12/12 06:39
出遅れ~
#マイホームカテゴリーチェックしてたのに・・・(T_T)

うーん、5コしか見つからない。
画像保存して、脳トレしてきます♪
アバター
2016/12/11 20:10
今回は微妙で難しいですね(^_^;)
7個まで分かりました。
アバター
2016/12/11 18:51
8個わかった人凄いです!
6個しかわかりませんでした(>_<)
アバター
2016/12/11 14:30
六個までは、判りましたけど、
残りは自信ないです。


1.一番奥のタペストリーの柄
2.真ん中の窓前にあるプレゼントの位置
3.テーブルの上のケーキ
4.手前端の椅子の位置
5.一番前のツリーが反転してない
6.リースの色
7.リースの位置
8. ???
アバター
2016/12/11 10:30
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!
そのアバが素敵過ぎて…反転クイズの部屋どころではなぃかもぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!(⁰︻⁰ll;汗
いいねぇ♪ ポチットナ(^︻^)v

アバター
2016/12/11 06:07
それではさっそく♪ (*´∇`*)

1.真ん中のケーキ これはわかりやすい!!www
2.壁のリースの色が違う
3.ツリー横のプレゼントの位置
4.手前のクリスマスツリーが反転してない
5.六角形のイスの位置がずれてる
6.奥のタペストリー(?)がずれてる
7.…
8.

むむっ… 今回は6個しかわかりません… ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/12/11 00:42
全部発見できました~(たぶんw)

赤いドレス、素敵ですね
アバター
2016/12/10 23:17
ワタクシもたぶん8コわかったっ(o゚∀゚o)♪

最後の2つがすごくびみょ~で
悩みましたー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2016/12/10 23:09
6個しかわからなかった…
今回難しいかもー!
アバター
2016/12/10 22:14
ん~~多分、8個全部わかった……と思うw
今回は難易度高めだね~
アバター
2016/12/10 20:48
えー!連勝途切れる。20分睨んでるwっけど、1個わからんw 今月も楽しい間違い探し、ありがとうございます^^
アバター
2016/12/10 20:47
今回も難しいな5個しか見つけられなかった><
アバター
2016/12/10 20:38
うんうん、私も6個しか見つけられなかったです~(とほほ~)
アバター
2016/12/10 20:09
今回は難しいー(●´艸`)6個しかわかんない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.