Nicotto Town



12時のシンデレラ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+162

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.32cm
ニゴイ
1
34.96cm
キンギョ(赤)
1
21.51cm
ナマズ
1
65.08cm
ブラックバス
1
37.79cm
イワナ
2
39.05cm
ウナギ
1
36.69cm
ドジョウ
1
7.60cm
表彰されたナマズ
1
58.61cm
2016/12/10 23:52

タウンの36番釣り場にて、10分。

駆け込みで、12時閉店ガラガラのすれすれの釣り。


イワナが2匹釣れて、
レアの小さい表彰されたナマズが釣れた。

もう一人、寡黙に釣ってる方がいたけど、
話しかけられず、釣り業に没頭できた夜であった。

アバター
2016/12/12 01:40
>イッコウさん

ありがと、教えてくれて^^

ひょえ~
明日が、怖いです|д゚)
アバター
2016/12/11 09:53
今日の12時過ぎの途中経過で、
あれでお立ち台の一番いい・・・・

胃の一番で見てみて。
 (「胃」はあえて使ったんだからね。
   こんなの間違えたりしないからね)
アバター
2016/12/11 08:27
>イッコウさん

アナウンス!?聞こえなかったなぁ・・・(笑)

普通のナマズ?滑り込みますように。
あ~今のところ、シャチホコが10位圏内だけだぁ。
アバター
2016/12/11 08:25
>水無灯さん

だいじょぶだよ~^^
また逢える日を、楽しみにしているね~

はひー(*´▽`*)
アバター
2016/12/11 01:37
「危険ですから、駆け込み入店はやめましょう。」
ってアナウンス、聞こえなかった?

普通のナマズの方が、
滑り込みで当選するかもしれないですぅ。
アバター
2016/12/11 01:20
つばささん(*´▽`*)こんばんわですぅ(*´▽`*)今日は間に合いませんでしたぁ"(-""-)"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.