Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


本日は肉体労働なり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

先日、深夜の店内大がかり配置移動があって、出勤すると事務所内が大変な事に。
夜通し作業が入ってるから仕方ないとはいえ、クリスマスや年末年始に向けて
品がたくさん搬入されてくるので、にっちもさっちもいかない!

で、ひーひー言いながらいらないものの処分!
スペース作りが毎年この時期の目下の最重要課題になるのです。

で、他店がリニューアル改装するので、もういらないから引き取ってくれ~と
回ってきたものも多数あるんだけど、チェックしてたらいらないものばかり。

「どーしてこんなゴミにしかならないものを引き取ったんですかー店長!」
「知らないよ~;;上から勝手に送られてきたんだよ~!」
「じゃ、どーしていらないものだと思ったものが届いた時、こんな奥に押し込めるんですか!
処分するのか大変でしょ~!もぉ~!!」ヽ(`Д´)ノプンプン

と言うようなやりとりすること数回

重たい物も多いので格闘してすっかり体力消耗で疲れ切って家に帰ってご飯して
食べたら思い切り睡魔に襲われ爆睡。

で、こんな時間に活動しているという(^-^;
年だね~ もう頑張り切れない今日この頃。。。。。。_| ̄|○


でで、また新たなイベント発生して、店長と打ち合わせ。
担当社員のY君にはサービスチケットとか作ってもらうように指示してるから~と
言われたのでふむふむ。

色々これからする事多いのでお正月用に配布する物の確認とかしてたんだけどね
心配になって、Y君に
「お正月の配布日は、うんぬんかんぬん、あっちとこっちとで~」とか確認してて
「あ、そうだ!●日にイベントあるよ」
と言ったら
「ええ!またですか?」となった。
ん?ちょっと待て。
「あれ?店長から聞いてるよね?チケット作るんだよね?」
ふと見ると店長がしぶーい顔。そしてぼそり
「俺、ちゃんと支持した。メールに返事も書いてるじゃん」
私、じーっとY君を見る。
「あ、あー!聞いてます、聞いてます!!この事だったんですね!分かってます!」
と、超大焦り
絶対忘れてたよ、こいつ。
「で、二回目が●月●日」
「ええ!二回もあるんですか?」
ちらっと店長を見る私。
「店長、こんな事言ってますが?」

「俺はちゃんと言った!」

大きなはっきりとした声で言いきった店長にその場にいたスタッフ全員大爆笑!

「お前、了解しましたってメールに返事してるじゃん!」
「店長、残念ながらY君の『了解しました』は、文字が読めました、って事で
きっと意味は理解出来てなかったんですよ」
と私。
「わ~!!やります、やります!もう今から休憩上がったらすぐにやります~!」
とY君。
「確認しておいて良かったです」
と冷ややかな私。

そうこのY君。返事だけは良いという典型的なかるーい男。
ちゃんとしないといけないという責任感が足りない男なんだよね。

次の休みに入った急なイベントだから日にちがないよ~と思って心配だった。
うちに入って2年目なんだけど、未だにこうだからね。
困った坊やだよ。


  ◇◆◇


お友達から今身に着けているアイテムフルセットで頂いちゃいました~!
ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう本当にありがたい!
課金は合成アイテム作るのにお花代に使ってなくなっちゃうので
涎垂らして見てるだけが多いので嬉しいです(#^.^#)
感謝です~(^人^)♡

アバター
2016/12/11 22:53
可愛いね
おやすみ♪
アバター
2016/12/11 22:39
なぜりおさんちの職場には、困った社員さんがまわってるくるのか・・・
最初は頼りなくてもしょうがないけど、いつまでも成長しないのは問題ですがな
アバター
2016/12/11 22:30
忙しい時期にまたまた大変そうですねー^^;
仕事で連絡事項が滞ると、本当に迷惑ですよね。。。
アバター
2016/12/11 21:08
淡いブルーのドレスセット素敵ですねー
おめでとうございます。
アバター
2016/12/11 16:45
こんにちは!嬉しくもあり悲しくもあり誕生日、祝われるのは嬉しいが年は取りたくないな。
お祝いのコメントありがとうございました、お小遣い事情は余裕がありますよ。
アバター
2016/12/11 14:38
お母さんが問題出た子に
お父さんちゃんと伝えたの確認しているような(^_^;)
お母さん頑張ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.