Nicotto Town



何かもらえてました。


久々にPCでinしたら7周年記念のパンダ貰えてたぁあああああああ!!!


パンダかわいいな♪

この寒い冬の時期、というか最近雪が降らない代わりに霜が1日中消えないので
リアルにこのパジャマ欲しいわwwww




てことで。。。
またまたさらにお久しぶりでございます!!!

日記書き逃げしていろいろありました。

あの職場のその後ですが、
結局契約はしてないので、お給料というか、感謝の気持ちとしてちょっと頂き、
たまにスーパーの商品券を貰いw

クライアントのおっちゃんからは親戚のおじさんが「親には内緒だよ☆」てな具合にこっそりチップを若い子に混じって一緒に貰いw

今じゃある程度指示をもらったら放置され勝手にいろいろ機材もいじらせてもらえるようになりましたw

かれこれ職場に居座ること約半年・・・(もう半年かw)
おかげでボス以外の社員全員の誕生日祝ったぜwwww(残るはボスのみw)

だからなのか会社のクリスマス食事会に夫婦でご招待されました!
この国では家族同伴で当たり前にある行事なようなので
今週末なので頑張って行ってきます!

アバター
2017/01/03 15:40
お嫁ちゃん、お久しぶりです^^
お仕事頑張ってるんだね!
すごいすー^^
可愛がってもらってる様子が目に浮かびまする♪

家族同伴ってのが外国映画で素敵!
か、かめ公は、ぼっち参加ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おいらもステキな伴侶見つけたいなって、離婚して7年目、少しだけそう思えるようになりました。
お嫁ちゃん&ヲサン夫婦、ステキです^^
アバター
2016/12/14 02:20
>まりぽちちゃん
うん。頑張ってるbむしろ図太く居座ってるwww

なんだかこっちじゃ会社のクリスマスパーティーは普通らしくて何処の会社もやるらしい。(旦那の仕事場あったかな...?)

てか、12月はこれもいれるとパーティー計4回もやる予定だからちょっと疲れ...ゲフンヽ(´Д`;)ノ
アバター
2016/12/13 21:47
頑張ってるなあ!

クリスマスパーティーうらやましいwww

アバター
2016/12/13 19:15
>大福ちゃん
すっごいお久しぶり(◉◞〻◟◉)☆

やっぱり日本人は幼く見えるらしいよ。
さらにあたいチビだしな。世界的に見てもチビだしな・・・(´;ω;`)
190㎝くらいの人うようよいる中、バスで隣に立つとなんか悲しくなるよ・・・

職場に18歳の女の子がおってな(←あたいの歳の約半分!!!!)
その子はまだ学生さんだから学校と両立で来てるんだけど、
身長も同じくらいなもんで、彼女と同じ感じな扱い受けとるよw

職場のおばちゃんにも「私の娘よ」と言われたしなw
もう開き直ってるが未だにこっちで洋服買う時、子供服なのが納得いかない・・・
アバター
2016/12/13 19:04
>ももちん
うん。もう治ったよおおぉおヾ(・∀・。)ノ゙
ありがちょヾ(*・ω・)ノ
アバター
2016/12/13 19:04
>ケンさん
もともとホームシックとか無い人だからねw
適度に順応しとるよw
アバター
2016/12/13 16:34
お久しぶり( ó ✧ò)

すっかりそちらの生活に馴染んでるやないですか~✨
日本人って海外から見たら幼く見えるとか聞いたんやけど
どないなもんなんでしょ(º﹃º )?
アバター
2016/12/12 21:18
足もなおったぁ?(*'ω'*)

7周年おめでとうございます
アバター
2016/12/12 13:23
生活慣れたようでなによりだわ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/12/12 06:42
>なるっち
お久しぶり〜ヾ(。・ω・。)ノ
仕事楽しいよ!
みんなベルンドイツ語(その土地の訛りみたいな感じ)で喋るから相変わらず何言ってるのかわからないけど、私に話しかける時は出来るだけ簡単な基本ドイツ語にしてくれるからかろうじてまだいれる感じです(`・ω・´)
アバター
2016/12/11 20:13
お久しぶり!
職場も楽しそうで良かったw
そっちのクリスマス会ってなんだか楽しそうでいいな。
家族みんなで盛り上がりそう。
楽しんできてねー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.