Nicotto Town


小桃のかんづめ


もやしが・・


もやしをよく食べてます。

栄養成分が豊富なのと
やはり お値段ですね✾(。◠‿◠。✿)

近くの生協スーパーだと 一袋(200g)
○緑豆もやし 30円 ○ブラックマッペもやし 55円
○小大豆もやし 85円  税込みでこのくらい・・

さらに1kgの大袋 緑豆もやしが 100円!!

この1kgパックを買ったのです^^
と ところが消費期限が明日・12日・・
まだ800gは残ってます・・

ひとり暮らしだから食べきれるかなぁ・・
クックパットなどみて もやし料理つくりまくるしかない!

ひとり暮らしだと
こういうことあるんですよ~。
賞味期限なら過ぎてても大丈夫だけど 消費期限は
せめて翌朝までかな・・

アバター
2018/02/06 23:10
こんばんは^^こちらにかいておきます
わたしの好きなラジオドラマです
暇な時にでも聴いてみてね

https://www.youtube.com/watch?v=r7nAGxECkXQ&list=PLxSpqFpnTuA1KIzjVQFWyiRSNjNjHqr8w

わたしのなかでは、名作
なんですぅ☆彡

音声だけでも
いろいろ景色が浮かんできます
アバター
2016/12/12 21:54
もやしの炒め物は美味しいですね!
はま寿司は安いし味もいいのでおススメです!(* ゚∀゚)ノ
アバター
2016/12/12 21:32
今晩は~!
寒いですね、お部屋がなかなか温まらないの、
もやしはお水につけて、お水交換で長持ちしますね。
とても偉いお野菜ですよ、美味しくて安くてお得。
アバター
2016/12/11 21:40
もやしは傷みやすいから、すぐに食べた方がよいですよ^^
1キロとはかなりボリューミーですね!
アバター
2016/12/11 17:29
あれ、甘くておいしいから好きです^^
アバター
2016/12/11 14:21
賞味期限ってよく見てないと 結構危ないですよねー
安くて 栄養たっぷり! それがもやしですが
安すぎると危ない香り…かも
良ければ小桃さん宅へ飛んで行って食べに行きたいです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.