Nicotto Town



さて、そろそろアイテムが足りんw

やばいよ、もう着替えがないよ(^o^;)

もらったステキコーデ♪:122

まず、基本的に衣装は黒!これは譲れない

桃眼も固定、髪型も買えちゃうと誰だか判らなくなるから替えられない
羽をデフォルトにしたいのだがこれしかないから替えられないw
白雪・・・いなくなると寂しい
あ、メガネ・・・必須ですね


変更できるのって・・・どこ?

背景とエフェクトぐらいなのか?
ふむ、困った
でも、とってもお気に入りなのは間違いないんですよ

まぁ、まずは自分のイメージを覚えてもらうのが先だから
今しばらくは(アイテムが揃うまでは)あまり弄り回すのはやめておこう
----着替えがない言い訳ですね(爆

アバター
2016/12/25 00:01
メリークリスマス♪
プレゼント送らせていただきました。
可愛がってください(笑)
友だち登録はこのままでも切られてもどちらでも構いません。
お任せします☆
アバター
2016/12/24 21:52
了解です。
プレとの事なので、友だち申請をさせていただきました。
承認お願いします。
アバター
2016/12/24 21:51
フリマの場合は不用品の出品、プレの場合は友だち申請をお願いします。
アバター
2016/12/24 21:48
こちらから言い出したことなので、お気になさらずお受け取り下さい(笑)
フリマとプレのどちらがいいですか?
アバター
2016/12/20 21:51
クリスマスプレゼントとしてプレしましょうか?
使ってないので(笑)
アバター
2016/12/18 21:53
頭のせベビードラゴン(聖)←青い方 なら倉庫で眠ってるのがありますけど。
アバター
2016/12/11 21:06
ドラゴンは頭のせベビードラゴンですか?
可愛いですよね。
羽は何を狙ってるんですか?
アバター
2016/12/11 20:25
頑張ってくださいね。
アバター
2016/12/11 17:35
こんにちは。
確かに色々変えると誰!?って感じになりますよね。
私は一体型フェイスも使いまくりなので、毎回誰だか分からない状態になってます(笑)

背景を変えるだけでも雰囲気変わりますよ。
青ガチャので良ければお譲りしましょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.