Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


木曜からは杵の帽子だ


月のファッションショーだけど
木曜からの第二回は杵の帽子。

帽子にインパクトがあるんだけど
何が似合うんだろう
やっぱり和風かな?
(男子はやたら似合いそう)

盛り上げた髪に杵帽子かぶったら
うさぬいのようにやっぱり埋まるのかしら(アフロにうさぬいのように⌒✿)





****************
今日は、夕方から出勤、
電話番もしながら夜8時までおしごと。
家に帰ってから、また仕事(24日シメキリのものがあるから)
連休? シルバーウィーク? それおいしいのー? な世界です。
いいもんねー 世間がせわしなくなったころにまとめて休むから。

アニメDVDをみながらお仕事中。 ←就寝は3時。起きるのは8時。
セブンゴーストを見終わってDVDを出そうとしたら
DVDだけ中に残っちゃった。
目の前には空の台だけが吐き出されてきちゃってorz

そろそろ機械も交換時か……。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.