Nicotto Town


気まぐれ日記


移動しました

まいど~っ☆
以前書きましたが
け~んの表の顔??である【eoblog】が来年3月で終了します

それに伴い、下記に移動しました↓↓
http://blog.livedoor.jp/oresama2016/ 

※当初はブログ閉鎖ギリギリまで使おうとしてたんやけど、
ちょっとした理由がありeo光からJCOMに乗り換えたのが原因
解約の翌日にブログが全部消えるって言われたから、ほんま慌てたで(-_-;)
それだけでなく突然メールも使えんようにされるし、eoはサービス悪すぎるわ


今のところ新たにブログを追加してませんが
数年間のパチンコブログを一時的に消してるので
最新記事の欄には旅ブログが並んだ状態になってますw
旅の参考にするには便利かもよ~(-。-)w

ちなみに、今まで通りパチンコ実践ブログを続けるかは未定なので、
パチンコブログは下書きという形にして消してます

旅をしたい人・ただ単に暇な人・け~んの真面目さを知りたい人etc.
もし良かったら見たってください(-_-)/


※まだあまり確認していないので
見難い、ページの移動がややこしい、写真がおかしいなどがあるかもしれません
参考にしたいので、指摘お願いします(-_-)

アバター
2016/12/14 23:39
黒さん・・
引っ越し祝いはどこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 見当たらないのですが・・ww

いやぁ、ニコタでブログを見てくれる方なんて居ないと思ってたので報告が遅れました^^;
当分は更新しない可能性が高いですが、これからも宜しくです(-_-)/
アバター
2016/12/14 23:17
遅ればせながら引っ越し祝いw

前のブログ、少し前から見れなくなっていたからどうしてるかなと思っていたら、
ご新居へ引っ越しでしたね^^
新しいブログ、またぼちぼちですね^^
アバター
2016/12/12 19:30
れぃさん・・
残念ながらネェさんが一番好きな先っちょの写真は無いですよぉw
知ってる所もあると思うので暇な時にまた見てな~(-_-)/
アバター
2016/12/12 19:28
Cynthiaさん・・
結構いろいろな場所の写真有りますよ~
見ても損する事はないと思うので、是非暇な時に見てください^^
アバター
2016/12/12 19:26
ひふみさん・・
苦労しましたが、なんとか無事完了できました^^

情報通っすね(゜o゜) 
昨年同期に比べ売上が約1000億減ってる状態で
営業利益が約40%増、経常利益が約35%増・・そして純利益が約203億で43.4%増というw

け~んの意外と当たる予報によると・・
パチンコ業界はまだまだ衰退します(-_-) 
まず大規模規制の影響で今年末から来年初めにかけて数百店舗が閉鎖するでしょう
さらに、メーカー・ホールとも生き残りにてんてこ舞い[倒産・合併など]

最悪、店内の禁煙化が決まってしまうと壊滅的に追い込まれるでしょう~
・・パチ屋の喫煙率は50%オーバーと異常なので(-_-)/
アバター
2016/12/12 18:52
ゆぅさん・・
嘘くっさいわぁ(;一_一)
二度と見んくせに・・w
アバター
2016/12/11 23:43
見てきました♬
ほんとにろんなところに行ってますねぇ~^^
アバター
2016/12/11 21:42
ブログ、今度ゆっくり拝見したいわー^^
お引越しお疲れ様~
アバター
2016/12/11 21:08
こんばんは☆
お引越し無事完了ですね^^
パチンコ業界衰退といえば、マルハンは減収増益ですって。
どんだけ利用者からむしり取っているの~って思いましたよ。
アバター
2016/12/11 20:31
一応 お気に入りに入れさせてもらったよ(*^^)v
一応ね~(≧艸≦)ぷぷっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.