Nicotto Town



伝言板 - 30 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2017/01/14 17:51
こんばんは!
メチャ寒い週末ですね(ーー;)
私の住んでいるところはまだ雪が降らずで、、、

福袋、結局、今年は買わずじまいだなあ。。
デパ地下の菓子福袋とは無駄にならなさそうですね♪

それでは良い週末をです。
アバター
2017/01/14 14:16
今年もよろしくお願いします
アバター
2017/01/12 22:47
こんばんは。

スイーツの福袋!確かに無駄になりませんね^^
なおさん お買い物上手ですね♪

アバター
2017/01/12 22:27
こんばんは!
今週は寒いですね(>_<)
大阪は雪がないだけましなのですけど(^^;
アバター
2017/01/11 22:18
(*^-゚)vこんばんは♫冬将軍が居座りそうですね~!明日の朝、寒そうですね(-_-;)
アバター
2017/01/11 22:06
こんばんは!
鏡開きですね。
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
大寒波が来るそうです。
暖かくしてお過ごし下さいネ。
アバター
2017/01/10 22:18
こんばんは。遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2017/01/10 21:28
(*^-゚)vこんばんは♫明日から寒くなりそうです。明日からイベですね~!忘れないようにしないと~!
アバター
2017/01/10 16:17
こんにちは。
お菓子の福袋ならはずれ無しで良いですね。
福袋というと在庫処分って感じがして買う気になれません。
アバター
2017/01/10 00:31
こんばんは
アバター
2017/01/09 22:38
こんばんは~!
強風・雨・霙のせいで道路はブラックアイスバーン(>_<)
今週もよろしくです!(=^_^=)
アバター
2017/01/09 21:53
なおさんこんばんは。
お菓子の福袋購入できてよかったですね✿
アバター
2017/01/09 21:32
(*^-゚)vこんばんは♫お正月気分も今日までかな?今週もよろしくお願いします。

福袋って楽しみですね(^^♪
全部食べられるものなら間違いないですね。
アバター
2017/01/09 21:09
こんばんは!
今週もよろしくお願いします!
寒い日が続きそうですね・・
アバター
2017/01/09 17:13
なおさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます♪

今年のお正月もきっと
食っちゃ寝ゴロゴロの寝正月だろうなぁと思っていたら
寝正月は寝正月でも、点滴を打たれてグッタリの寝正月だとは…
なんだか同じ「寝て過ごす」お正月でも
すっごく損をした気分になっちゃいました( *´艸`) フフ

お正月の病院って戦場か!ってくらい凄い状況で
インフルかそうではないかで
振り分けられた感じでしたw
診察もほとんどなく、点滴を打たれてポイッと帰されました…w
お正月から先生達もフル稼働で大変だなぁ…って
体調を崩してもいられない先生&看護婦さん達を見て
なんだか申し訳ない気持ちになりました(’ェ’=;)

お正月疲れ等で体調を崩す方も多い時期なので
なおさんもお気をつけ下さいね♪
アバター
2017/01/08 23:36
((((( ( (ヽ(;^0^)/
アバター
2017/01/08 22:27
こんばんは!
せっかくの連休ですが、あいにくの雨が続いていて
録り貯めしてあった映画やドラマを観てまったり過ごしています^^
アバター
2017/01/08 21:43
冷え込んでいるらしいですね。。こちらは室内で22度。
暖房なし。同じ日本ではないみたいです~
アバター
2017/01/08 19:12
こんばんは!
気分はまだ正月休みです^^;
胃袋、たしかに大きくなった気とベルトも何だか、、、やばい(ーー;)

寒くなりました。良い週末をです♪
アバター
2017/01/07 22:16
なおさんこんばんは✿

月夜と振袖素敵ですねー(*ˊᗜˋ*)
アバター
2017/01/07 21:55
こんばんは!
お正月はいかがでしたか?

うちは兄弟が3人久しぶりに集まって長兄の甥っ子も加わり
賑やかなお正月でした^^
アバター
2017/01/07 20:28
今日は七草粥でした~
アバター
2017/01/06 23:51
寒いです~
アバター
2017/01/05 23:09
こんばんは。

私は、今日から仕事始めでした。
小寒でもあり、休み開けの朝は余計寒さを感じました。

確かにお正月は、ご馳走や食べている時間も長かったりで
胃が大きくなっているかもしれませんね^^

お風邪など召されませんよう。
アバター
2017/01/05 18:14
こんばんは。
お正月はおいしいものがたくさんあるので食べ過ぎてしまいますね。
こちらは雪が降っています。
スキー場にだけ積もってくれないかな。
アバター
2017/01/05 12:09
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/04 23:23
なおさんこんばんは✿

今日はお腹もすくし眠かったですw
アバター
2017/01/04 22:39
こんばんは~
アバター
2017/01/03 23:17
こんばんは
アバター
2017/01/03 22:14
あけましておめでとうございます☀
アバター
2017/01/02 23:34
こんばんは
アバター
2017/01/02 18:02
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2017/01/02 12:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2017/01/01 23:41
あけましておめでとうございます
アバター
2017/01/01 20:44
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/01 02:04
なおさん
夜分に失礼いたします。

あけましておめでとうございます。

昨年は、こちらこそありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。

アバター
2016/12/31 23:35
こんばんは!
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2016/12/31 22:43
こんばんは^^
やっとお休みに入りました^^;
今年はお世話になりました^^
良い年をお迎えくださいーー。
アバター
2016/12/31 22:18
こんばんは!
こちらこそ今年も親しくしていただき、ありがとうございました!

2017年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/12/31 22:12
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫よいお年をお迎えくださいね~☆彡
アバター
2016/12/31 21:58
よいお年を
アバター
2016/12/31 21:29
こんばんは!
今年もお付き合いありがとうございました(*^^*)
よい年越しを~
アバター
2016/12/31 19:56
今年一年ありがとうございました。
良い新年を!
アバター
2016/12/31 19:06
なおさん
こちらこそ親しくして頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました!
よいお年をお迎えください✿
アバター
2016/12/31 15:42
こんにちは!
今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
それでは、良いお年をです^^
アバター
2016/12/30 23:33
こんばんは
アバター
2016/12/30 21:38
こんばんは~!
今年最後のお参りにしに行ったらキタキツネを間近に見かけました!
可愛かった!(=^_^=)

こちらこそ訪問してくださりありがとうございます!
新年もよろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2016/12/30 21:27
こんばんは。
こちらこそ毎週コメント頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年を。
アバター
2016/12/30 20:57
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫
今年もお世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~。

アバター
2016/12/30 20:29
今年も今日と明日のみ、ありがとうございました。
アバター
2016/12/30 01:43
今年もお世話になり、ありがとうございます。よいお年をお迎えください^^
アバター
2016/12/29 20:26
こんばんは。
年賀状、送らなかった相手から届いちゃったというのは確かによくあるあるですね^^

年末休みに入ったけど、なんだか引き篭もるのが定番になりつつあります^^;

アバター
2016/12/27 23:36
こんばんは!
土砂降りの後一気に気温が下がったようです(^^;
少し緩んでいたので堪えます~
アバター
2016/12/27 21:01
今日はお天気も良くて、
庭仕事で一日が過ぎていきました。
アバター
2016/12/27 03:03
おげんこですか~こんな感じの写真はいかが?

夏花 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8954105

花火 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8954098

紫陽花 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8872189
...
アバター
2016/12/26 23:57
昨晩年賀状を作って今朝郵便ポストに、
元旦に届くのでしょうか?
もうお正月ですね。
アバター
2016/12/26 23:00
こんばんは
アバター
2016/12/25 22:38
MerrXmas!
やっと年賀状を書き終えました。
いやはや疲れたあ~(ーー;)
来週もよろしくです。
アバター
2016/12/25 22:14
☆Merry Christmas~☆中央広場でサンタが飛んでいますね♫
アバター
2016/12/25 22:09
こんばんは!
クリスマスの夜は寒かったですがイルミネーションを見に行ってきました^^

年末休みまであと少し!
体を壊さないように気を付けて頑張りましょう!
アバター
2016/12/25 22:08
こんばんは
アバター
2016/12/25 20:54
Merry Xmas☆ 食べすぎでお腹が重たいです(^^;
アバター
2016/12/25 00:10
Merry Christmas!私は元気です。
主人もおかげさまで今年は何とか元気です。
アバター
2016/12/24 23:40
メリクリ~~(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
アバター
2016/12/24 23:04
☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆

なおさんも素敵なイブになりますように☆*・゚
アバター
2016/12/24 22:34
☆†゚*。Merry Christmas。*゚†☆
素敵なクリスマスになりますように!(=^_^=)
アバター
2016/12/24 22:30
MerryXmas!って私はいつもと変わらない過ごし方だったりします^^; 
ふるさと納税、送られてくる時期がよくわかりません。。。果物詰め合わせの方が
早く来てくれた方が良かったのにと。。
それでは、良い週末をです♪
アバター
2016/12/24 21:26
メリークリスマス。
家族で夕食。
チキンにお寿司にスパークリングワイン。
酔っぱらってます。
アバター
2016/12/24 21:20
☆Merry Christmas~☆楽しい週末になりますように♫
アバター
2016/12/24 10:56
おはようございます
アバター
2016/12/23 23:33
こんばんは^^ ちょっと早いですが、メリークリスマス^^
アバター
2016/12/23 22:36
こんばんは
アバター
2016/12/23 21:24
なおさん、こんばんは♪

あっという間にクリスマスですねぇ♪
1年を通して1番テンションの上がる行事ですが
いざ迎えると終わるのが寂しくなっちゃってテンションが下がりますw
迎えるまでのカウントダウン中が1番楽しいのかもですね( *´艸`)
旅行とかも準備の段階が1番楽しかったりもしますしw

クリスマスが終わればあっという間にお正月…
ここからって本当早いんですよね(><)
1年っていつからこんなに早く過ぎ去るようになっちゃったのか…
若い頃はこんな事考えた事もなかったのにな~って思っちゃいますw
アバター
2016/12/20 18:08
こんばんは。
大掃除しないといけないんですがなかなか手を付けられないです。
物が少しずつ増えて片付けられなくなってます。
アバター
2016/12/20 00:32
カラオケのママさんのお母さんの兄が亡くなりました。
かなりの資産家で不動産などもあり、現金預貯金は一億円以上とか・・・。
少し前にとんでもない事がありました。
ドラマみたいなお話です。
実の一人娘が遠くにいて中々お世話できないので、
ママさんのお母様お隣なのでずーとお世話してました。
ところが、以前からもお世話していた方のお姉さまの子供が
時々お金の無心をしていたのですが、おじいちゃんを丸め込む形で
今年の春ごろ養女になったのです。
実の娘も自分があまりお世話も出来ないので、そこでは
波風立たなかったのですが、今までお世話してた
ママさんのお母さんや、ご近所をシャットアウトしてしまう状況でした。
そんな状況で亡くなったのですが、解約など多く銀行の方からも
実の娘さんに少し連絡はあったようですが、
8か月の間に預貯金が6千万以上引き出されていたようです。
今日お通夜で明日がお葬式ですが、実の娘が今になって大騒ぎ、
介護の報酬なのか、養女だったら何でもできると思ってか
まあ、とにかく静かな田舎町に劇場型お金にまつわる争いが勃発しています。
アバター
2016/12/19 22:08
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫今週は遂にクリスマスですね☆彡
アバター
2016/12/18 23:35
こんばんは
アバター
2016/12/18 22:17
こんばんは!
お陰様で一晩ゆっくり休んだら良くなりました^^
年末で忙しい日が続くとおもいますが、体調に気を付けて
頑張りましょうね!
アバター
2016/12/18 21:05
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫サッカーの決勝を観ています♫
アバター
2016/12/18 20:50
雪が降らないからうれしい
アバター
2016/12/18 18:43
こんばんは!
はじめて、ふるさと納税にチャレンジし。
早速、第一弾のお米が届きました♪
それでは来週もよろしくです。
アバター
2016/12/18 16:27
なおさん
こんにちは。

大掃除 早めの着手 素晴らしいです!
私もお天気がいいからやろうと思ったのですが
お花の苗を買ってきてしまい お花いじりで終わってしまいました^^;

お気遣いありがとうございます。

こんな風にゆったりお付き合いさせて頂けて有りがたく嬉しいです。

引き続き細長くよろしくお願い致します✿
アバター
2016/12/18 15:35
なおさんこんばんは✿
大掃除お疲れさまです。
本当に分割しないと終わりませんよね。
といいつつ私は全く手付かずですが。。。
週末も動ける体力がほしいです;
アバター
2016/12/17 23:50
こんばんは!
大掃除、そろそろしなきゃですよねえ。。
ミカン、私はお隣の和歌山がミカンの本場なので、そこの産直店で買ったりします。
果物とえいば最近、地元の業務スーパーでバナナが59円なんで少しバナナに浮気気味だったり^^;
それでは良い週末をです♪
アバター
2016/12/17 22:46
こんばんは!
大掃除すすみましたか?
明日もお天気よさそうなので、頑張ってみます!
アバター
2016/12/17 22:34
こんばんは
アバター
2016/12/17 22:32
こんばんは~!
連日真冬日でマイナス2桁が続きストーブも出力上げるしかないです。(^_^;)

無理せず蜜柑パワーで頑張って下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2016/12/17 22:10
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫週末はゆっくり出来ますように♪

大掃除もすこしずつすればいいですね。
アバター
2016/12/16 11:51
それなりに寒くなってきました~ 冬のお洋服出してみました♪
アバター
2016/12/16 00:05
ごちそうさま!
アバター
2016/12/15 23:16
急ぎで参上!
アバター
2016/12/13 23:23
こんばんは!
一日中雨が降って、寒さが増してきました(>_<)
アバター
2016/12/13 21:44
こんばんは!
今日は朝から体調不良でダウンしていました><
一日休んだら治ったので明日から普段通りの仕事に戻ります^^

実家からミカンが送られてきたので早速コタツに入りながら
食べてます^^
アバター
2016/12/13 20:49
こんばんは!
雨がずーっと雨が降ってます。
明日の午後から冷え込むそうですね。
暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2016/12/13 00:32
我が家のらっきょがもう無くなりました。
手作りのを求めてやや、遠出をしてこの時間になりました。
帰り温泉に浸かってきました。
アバター
2016/12/12 21:34
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫今週もよろしくお願いします♫

家ではみかんは袋で買っています。
お店によって当たり外れがありますね。
アバター
2016/12/12 01:02
おみかん好きなのね。
こちらはみかんの産地です。
町はポンカンの収穫時期を迎えています。
アバター
2016/12/11 23:52
こんばんは。
In率低下で不義理ごめんなさい。
もう、耳下腺炎はよくなられましたか?

みかんは冬には欠かせませんよね^^
今年は実家にあるみかんの木が豊作で
買わずに済みそうです^^
おすそ分けできたらいいのにね。

これから寒さが増します。どうぞご自愛のほど
アバター
2016/12/11 23:23
こんばんは!
ミカンの箱買い、さすがです♪
私は実家暮らしなので田舎の直売所で親が箱買いしてきてます。

年賀状、私も何だかんだとその時期になりそうな。。。
それでは来週もよろしくです。
アバター
2016/12/11 22:11
なおさんこんばんは✿
箱のみかんいいですね(╹◡╹✿)
食べきれるのがすごいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.