Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.92 ☆ガーデン:クリスマス 1 ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
12 月に活動を再開してから
コスモスの新合成レシピ : ハートリースを
各色、コツコツと作っていました。
何とか、レアカラーを除いた全色が出来たので
その中の、紅コスモスのハートリースを
手にしたコーディネートをしてみました。
オシャレで可愛いい C アイテム
パステルもこもこのブルーと
チョコクローバーのストロベリーを
合わせてみると、とても素敵になりました ♪
やっぱり、ハートは心躍りますよね (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
… 今年も残すところ、後1ヶ月 …
クリスマスの季節が巡って来ます。
そこで、ツリーとサンタクロースを登場させて
2016 年・クリスマスのお庭にしたので
記念撮影をしてみました (*^_^*)
お花は位置を動かしただけ、
お家も大正浪漫のままにしているので
色合いはそれ程、変わりませんが、
クリスマスが感じられるようになりました ♪

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

先週、入院中の母の様子を見に行ったところ、
何とか年内には退院が出来そうだと
担当の先生から説明があって
こちらはホッと一安心出来ました (^^♪
クリスマスを迎える頃には自宅に戻れそうです。
そんな母の様子を確認して帰京した辺りから
膀胱の辺りに痛みが出ると同時に
頻尿となってしまった為、病院を受診すると
疲労から 11 月末に引きかけた風邪の菌が
 どうやら、腎臓や膀胱に回って
腎盂炎になりかけているとの診断が下って >_<
5 種類もの薬を飲む羽目になりました。
薬を飲み始めたのが早かったので
高熱は出ずに済んでいますが、
今月は病院通いが続きそうです。
少し、体を休めて治したいと思います。
                             ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/12/16 16:04
こんにちは^^♪ 
冷えますから暖かくして、お過ごし下さい。足元からの冷えもお気を付け下さい。
アバター
2016/12/16 15:39
こんにちは^^
風が強くて体感温度はかなり低く感じます。
そろそろ寒波には通り抜けて欲しいものですね。

体調が戻って来られて何よりです。
このまま、しっかり治してくださいね。
アバター
2016/12/16 14:27
こんにちは!大人力でドーピング早速うさ雪ダルマの倉庫と手持ちミラクルを作りました。
アバター
2016/12/16 11:00
おはようございます~☆

お疲れが出たのですね。
徹底的に治さないと後が大変ですから、しっかり休んで治してくださいね。
どうぞお大事に!

お水&stpをお届けします!
寒いですね!暖かくしてね。
ステキな週末を!(=^・^=)/
アバター
2016/12/16 09:05
こんにちは。
今朝は特に寒いですよね。
腹巻とかすると温まりますが、会社はきっと暖房きいてるだろうから
逆に汗かいて冷えたりもするのよね。
着脱しやすいコルセットみたいな毛糸の腹巻ないかなー(;´∀`)
アバター
2016/12/16 07:12
おはようございます♪今朝はかなり寒いですwwブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ

体調良くなってるようで何よりです。
アバター
2016/12/16 01:07
こんばんは。
回復に向かっているようで、よかったですね。
早く治るようこっそりお祈りしておきます。
アバター
2016/12/16 00:20
ふたたびこんばんは
アバター
2016/12/16 00:03
こんばんは♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪今日は訪問こんな時間(;・∀・)
ムリしないでいいからね^^ うんうん♪寒いからあったかくね^^

アバター
2016/12/16 00:00
こんばんは。寒波来て寒いですが、その先暖冬かも、の予報にはビックリです!
アバター
2016/12/15 23:50
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><  
パソコンが固まりまくりで諦めて寝たりして
最近サボり気味で失礼してますー><;w
アバター
2016/12/15 23:43
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんばんは❀ 
いつもありがとう御座います❤
お急ぎ便で御免なさいね(_ _;)
アバター
2016/12/15 23:31
こんばんは^^
今日も寒いですね。
髪をカットして短くしたら首筋の風通しが良過ぎ。
暫くスカーフ必須です。
アバター
2016/12/15 23:18
こんばんは
アバター
2016/12/15 23:09
こんばんは 
クラブW杯決勝は鹿島とレアルマドリードに決定 
鹿島はどこまで出来るか楽しみです★^~^★
アバター
2016/12/15 22:55
今晩は☪今日は自治体の親子の集いのクリスマスイベントのお手伝いして来ました(o✪‿✪o)
アバター
2016/12/15 22:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
熱燗が欲しくなる気温になりました・・・(笑)
アバター
2016/12/15 22:45
こんばんみ~す 
くら寿司 めっちゃ美味かった ( ̄~; ̄) モグモグ
アバター
2016/12/15 22:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
明日は暖房のないところで仕事予定。今から泣きそう
アバター
2016/12/15 21:32
こんばんわ 
真冬並みの寒さに負けじと頑張ってます^^
明日も今日以上の寒さ予報です☆★
アバター
2016/12/15 21:24
コンバンハ^^駆け抜けさせていただきます~=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)コピペでごめんなさいㆀ
アバター
2016/12/15 20:56
こん。。。青94どうですか^^私は目玉1でした^^未だ黒46もあります^^;
アバター
2016/12/15 20:46
こんばんは。
今年もあと半月になりましたね。
特に変わりない年末のような気がしますが、
うちの近隣のスーパーは、店内BGMが「もういくつ寝るとお正月ー」でした。
クリスマスすっ飛ばしてるワ(;´∀`)
アバター
2016/12/15 18:56
こんばんは。
今日は職場の忘年会。
主婦が多いので毎年、お昼にしますが流石にお昼に焼き肉はキツイです。
アバター
2016/12/15 17:39
こんばんは。
そろそろ冬至。
この時間にはもう外が真っ暗で夜みたいです。
アバター
2016/12/15 17:24
こんにちは!青ガチャ始まりましたね、いつものようにドリ券と背景しか出ない他のはいつ出るのか><
アバター
2016/12/15 16:56
こんばんわ♪
明日は 来客予定で 多忙です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/15 11:03
こんにちは。
お気遣いの言葉ありがとうございました。
私も先日、風邪で5種類処方されましたよ。ちょっと驚きますよね。
どうかお大事になさって下さいませ。
お母様無事退院できそうで何よりです。


アバター
2016/12/15 00:35
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

体調いかがですか?
なんとかこの冬を乗り切れますように☆彡
アバター
2016/12/15 00:01
こんばんは☆明日はー8℃!お水&stpをお届けします。おやすみなさい~☆(=^・^=)/
アバター
2016/12/14 23:51
こんばんは♪ 
バタバタしているうちに12月も半ばです(/-\*)
クリスマスまであと僅か!Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2016/12/14 23:40
今晩は☪
母の月命日お墓参りの帰り黒豆・田作り・白味噌買ってお正月の用意もd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
アバター
2016/12/14 23:37
こんばんは 
クラブW杯、鹿島アントラーズが
南米王者を破って決勝進出 
盛り上がるね★^~^★
母上様の年内退院良かったですね^^
ナーコさんも身体を休め
元気を取り戻してくださいね
おだいじにね★^~^★
アバター
2016/12/14 22:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
久方ぶりに訪問することができました!(笑)
また、よろしくです!
アバター
2016/12/14 22:46
こんばんわ~♪ 
12月も中旬、寒くなってきました 
風邪で会社休む人が増えてます(´・ω・`)
アバター
2016/12/14 22:33
こんばんは。
新作が出ましたが明日のうさ雪だるまの種を買う為、今日は我慢です。
Pコが全然足りません。
アバター
2016/12/14 21:58
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/12/14 21:52
こんばんは
アバター
2016/12/14 21:08
こんばんは、ナーコさん。

ここの所、寒い日が続いているので、ずっとカイロを貼ってます。
うーん、歳がバレそうです(苦笑)
アバター
2016/12/14 21:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日はすごく寒いです。
アバター
2016/12/14 20:49
こん。。。明日になるとツリーの種を1個もらえる^^
アバター
2016/12/14 18:39
お久しぶりです。
調子の悪かったPCがメーカーに入院してしまった( ; ; )
暫くはスマホ訪問です
アバター
2016/12/14 17:33
こんばんわ♪
今日は 急用で  多忙でした!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/14 17:13
こんにちは。
巡回の時間を元に戻しました。
夜はどうしても忘れてしまいます(;´Д`)
アバター
2016/12/14 16:38
こんにちは!雪の便りが聞こえてくるとモグラーの血が騒ぎます、早くコブを攻めたいな♪
アバター
2016/12/14 15:44
リメイクボトル(碧き吐息Ⅱ)、(妖精)2点UP、外部ブログですが覗いて下さいな。熱きステプをどうぞ!
アバター
2016/12/14 07:43
おはようございます♪
昨夜は冬の嵐でした!今日は晴れるのかなぁ~
早朝ステプどうぞ♪
アバター
2016/12/13 23:35
今晩は☂
今日は雨でユックリ出来るかと思ったら母のお友達が来られて駆け足訪問御免ネ。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/12/13 23:28
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  
終日降り続けている雨のお蔭で乾燥が防げています^^*・..。♡*
アバター
2016/12/13 23:28
こんばんわ~ 
朝から雨が降り続いていて
寒く感じます☂
今夜はかす汁と天ぷらでした(*^_^*)
アバター
2016/12/13 23:20
こんばんは!
1日よく雨が降りました(>_<)寒さも増していきそうです・・
圧力鍋、頑張って使いこなせるように頑張ります( *´艸`)
アバター
2016/12/13 22:24
こんばんは。
朝から雨で寒い1日でした。
雨のおかげで仕事がいつもよりちょっと暇だったかな。
アバター
2016/12/13 22:12
こんばんは、ナーコさん。

今週も宜しくお願いします。
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね。
病院通いも大変でしょうが、あまりご無理をなさらないで下さいね。
アバター
2016/12/13 20:50
こん。。。ナーコさんのお母さんが大丈夫でありますように。合掌。
アバター
2016/12/13 20:47
こん。。。あいんさんのバイオリンソロで、クリスマスを一気に盛り上げましょうか^^エアバイオリン^^
アバター
2016/12/13 20:21
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
体調は回復したかな・・・
しかし毎日寒い
アバター
2016/12/13 17:20
こんばんわ♪
待ち人 来ずで 疲れました。。。
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/13 17:17
こんばんは^^♪ 
中々お布団から出られなくなって来ましたよ~寒い!
アバター
2016/12/13 17:09
(○'∀`b)bこんにちは♪   
寒い雨の1日となりました((寒´∀`;))
アバター
2016/12/13 16:26
こんにちは。今日も仕事休みで、夕方のご訪問です。いつも有りがとうございます。本当に凄いですね・・

お体、無理なさらずに休めてあげてください・・
アバター
2016/12/13 15:27
こんにちは!冷たい雨がシトシト体温が一気に下がりそう、風邪をひかないようにしないと。
アバター
2016/12/13 14:52
こんにちは^^
朝からの雨で薄暗かった事も手伝って、思い切り二度寝をしてしまって焦った朝でした><
アバター
2016/12/13 06:21
おはようございます
アバター
2016/12/13 02:58
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします♪おやすみなさいzzz
アバター
2016/12/13 02:09
こんばんは。すっかり遅くなってしまったので週明け早々ですが駆け足巡回です(;´Д`)
アバター
2016/12/13 00:34
こんばんは☆お水&stpをお届けします。今週もよろしくお願いします!(=^・^=)/
アバター
2016/12/12 23:52
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><  
寒さと疲れで風邪ひき注意状態ですー
爺もパソコンも少々不調ですー><;w
アバター
2016/12/12 23:47
こんばんは 
忙しいです 身体が4つほど欲しいです^^
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/12/12 23:21
今晩は☪
昨夜足が痺れて立ち上がった途端尻もち付いてお尻が痛い(゚Д゚;)
今週も宜しくお願いします♫
アバター
2016/12/12 23:19
こんばんわ~♪ 
今週もよろしく
お願いします*。☆*。゜♡♬
アバター
2016/12/12 22:55
スタバの抹茶ホワイトチョコレートが飲みたいぃぃぞぉぉ カロリなんて気にしないw


今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2016/12/12 22:52
今朝は寒かった~><霜柱は立ってるし車の窓はガチッガチに凍ってた。熱きステプをどうぞ^^;
アバター
2016/12/12 22:41
こんばんは こんしゅうもよろしくお願いします

腎盂炎 つらいですよね お疲れがそんな所に出てしまったのですね

大事になりませんように (人)

最近は朝晩の冷え込みが厳しいですね どうかお体ご自愛くださいませmm
アバター
2016/12/12 22:18
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/12/12 21:45
お熱が出なくて良かったです(ホッ!)
アバター
2016/12/12 21:33
こんばんは^^ 週初めから底冷えのする1日でした。
アバター
2016/12/12 20:55
コンバンハ~^^
ナーコサンの通院もきついね・・
休めるときはしっかり休んでくださいね~
ホント、身体が資本です。
アバター
2016/12/12 20:39
こんばんは。
ここ数日、朝の冷え込みが厳しいですね。
今日は朝1番で映画見に行く予定だったので、7時には起きたかったけど、
朝4時に起きるより寒くて30分も布団の中にいました(;´∀`)
アバター
2016/12/12 19:55
こんばんは^^今回のタウンイベ、P参加なのに
なかなかポイントが貯まりませんw

腎盂炎…大変ですね(><)お大事になさってください☆彡
アバター
2016/12/12 19:48
今晩は。
体調が少し回復したとのことで安心しました。
年末の慌ただしさもあって体調は崩しやすい時期、
休めるときに休んでくださいね。
良い1週間となりますように^^
アバター
2016/12/12 19:26
こん。。。赤のサンタ服で、乾杯^^
アバター
2016/12/12 18:19
 まいど♂色々お付き合いして来て、踏んだり蹴ったりな事多いです㋧~(・ω-`;)

思い出させるのは、何ですからあ~だのこ~だの書かないけど、体調面はホントo(゚Д゚)

トコトンとんとん!ご自愛くだされされ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ 無茶せん様に(b´∀`)ネッ!

我輩は、逆に元気良過ぎて食欲旺盛で、ウェイトオーバー気味!気を付けないと(*≧m≦*)

いつまでも、引き摺ると(||´Д`)oしんどいだけで何もええ事ないから、

早期!全回復されます様に(人>ω・*)オネガイシマス♪って念じておきますわ~o(*⌒―⌒*)o
アバター
2016/12/12 18:18
こんばんは。お天気は下り坂。
明日以降は雨でその後大きな寒波がやって来るんですって@@;
温かくして過ごされてね。御身大切に。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/12/12 17:01
こんにちは!年を重ねて今日から心機一転、今週もよろしくお願いします。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2016/12/12 16:30
こんにちは♪(b’v`★)b♪ 
今週もよろしくお願いします♪╰(*´︶`*)╯♪

回復に向かってるようなので良かったですね♪
しっかり治してよいお正月をお迎えください(*^^*)
アバター
2016/12/12 16:06
こんにちわ♪
今週も 宜しく お願いします!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/12 15:50
こんにちは^^♪ 
これからは寒い日ばかりですね。暖かくしてお過ごし下さい。
今週もよろしくお願いいたします (*'▽')
アバター
2016/12/12 15:42
こんにちは^^
早速今季最低気温を更新しました><
流石、冬と笑うしか……寒さで片付けが捗らない。

痛みはやわらいでいらっしゃるとの事、ホっと安心しました。
この寒い時期に病院通いは大変と思いますが、治療に専念して早いご快癒を。
アバター
2016/12/12 15:42
こんにちは♪
あっという間に週末が過ぎ去った感じです( ̄▽ ̄;)
今週もまったりよろしくお願いしますm(__)m

疲れがたまるとどうしても免疫が下がってしまいますね(>_<)
お大事になさって下さい。
アバター
2016/12/12 15:38
(^-^*)/コンチャ!
今朝はメチャ寒かったですよ。
朝起きるのが辛いですw
アバター
2016/12/12 15:00
こんにちは♪病院通うのも大変ですよね。早くよくなりますように☆ムリしないでね。お大事にしてね^^
いちにいちにww今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/12/12 06:56
おはようございます♪
今年も残り3週間張り切って行きましょう!
今週も宜しくです♪
アバター
2016/12/12 04:57
bonoは頑張ってくまのがっこうでいろんなことを学んでるんだ。
やっぱりクマ仲間は話が合うからね♡
アバター
2016/12/12 01:06
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

お母様、年内に退院出来るとのこと。良かったですね^^
看病する方が疲れてしまうこと多いですから、
くれぐれも気を付けて下さいね!
アバター
2016/12/12 00:01
こんばんは^^

少し回復されたようで良かったです^^
お母様の退院楽しみですね♪
アバター
2016/12/12 00:01
こんばんは
今日は寒かったけどイルミ見てきました 
今年も何とか家族揃って年末を迎えられそうです。

腎臓は、妊娠中に一度酷い目にあって入院とかしてたんで、癖にならないよう
今も水分を大量に摂取する生活です。女性はなりやすいみたいだから、お大事にね。
色々と大変な時期と思いますが、ここでは息抜きしてね
アバター
2016/12/11 23:58
こんばんは。遅番なので、仕事10時過ぎまでかかりました。さあ、お休み・・の筈ですが一人具合悪く微妙・

有難うございます。家族の病気は本当に大変ですね・・
アバター
2016/12/11 23:53
こんばんは~ 
そろそろ年賀状作成しないといけないですね^^
次週にはしないとね★^~^★
アバター
2016/12/11 23:33
おい、おーい ナーコさん 写真を一緒に撮りたい。。
アバター
2016/12/11 23:31
こんばんわ 
羽生選手フリー失敗あったけど
ファイナル4連覇ですね(*^_^*)
いよいよ忙しい年末です
風邪等に掛からぬ様体調を整え
お過しくださいね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.