Nicotto Town



フーテンの寅さん

十数年前、寅さんの映画やってたね。お正月と夏に必ずやってて、まるで風物詩だった。おいちゃん、おばちゃん、さくら、博、みんな善人で、優しかった。寅さんは、ちょっと変わってるど、曲がったことは、だいきらいで、存在感があったね。見て癒される映画少ないので、たくさん作ってほしいです。

アバター
2009/09/24 10:17
「恋をするのに、年は関係あるかい?」の寅さんの台詞は名言です。
こういうことを臆することなく言える素敵な中年になりたいです。
アバター
2009/09/23 23:52
寅さんおもしろい映画でしたよね。
シリーズものでもっと続けて欲しい映画でした。
毎回マドンナ役の女優さんがいろんな人が出てたのもよかったですね。
アバター
2009/09/23 19:59
寅さん映画は何度も見ました~~映画館じゃなくてTVで^^
四角い顔^^でハチャメチャで楽しかったです。
アバター
2009/09/23 18:13
「男はつらいよ」ね。

うちの父親が大好きなんだ。昔ビデオに撮ったやつ、休みの日には2本とか連続で見てる。
私も暇だと付き合いで見ちゃうけど、けっこう面白いよね^^
アバター
2009/09/23 18:10
あの団欒のシーンがいいよね~
寅さんが帰ってくると台無しになるけどww
アバター
2009/09/23 15:02
フーテンの寅さんですか・・・
実はほとんど見ていませんが 凄い人気映画でしたね。
日本人はこのような人情ものが昔から受けていたのでしょうか・・
アバター
2009/09/23 11:46
こんちゃ!
フーテンの寅さんは有名だよね。
サザエさんと一緒で国民的アイドルだね。
人情があるって良いな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/23 11:30
シリーズでやっていたときは、全然見なかったのですが、
NHKのBSで寅さんシリーズを毎週やっていたときに
完全にはまってしまいました☆
寅さん、とっても大好きで~~す♪
アバター
2009/09/23 08:32
あまり寅さんは見たことがなかったのですが、
寅さんの代わりのように毎年やっていた「釣りバカ」も終わるので
次はどんな映画が風物詩になるのだろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.