Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ロケット初日ゲットならず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.10cm
アブラハヤ
1
10.89cm
ブルーギル
4
19.51cm
ウグイ
1
26.14cm
ニゴイ
1
38.82cm
キンギョ(赤)
1
18.15cm
ナマズ
1
62.17cm
ブラックバス
2
37.35cm
ニジマス
1
62.55cm
ライギョ
1
59.43cm
グッピー
1
3.50cm
ヤマメ
1
30.40cm
イワナ
1
51.27cm
長靴(ピンク)
1
23.17cm
川の真珠貝
1
6.39cm
ウナギ
1
54.29cm
ドジョウ
1
11.13cm
2009/09/22 23:26

ロケット釣りたくてポイントを転々と変えながら粘りましたが
初日ロケットは釣れませんでした。
あえて言うなら、ブルーギル4、ブラックバス2の外来種DAY?
いらん、もういらん。

この前にうさぎ菓子2つ釣れましたので、2週目になって
だいぶ釣れやすくなったみたいですね。
まだの方は狙いましょう。^^

今週はランキングに4つも入りました。
タニシ     19位
アブラハヤ  60位
長靴(ピンク)75位
コイ       96位
合計で500コインもらいました。^^
もと取れたな。^^;

アバター
2009/09/23 23:18
サマーオレンジさん、こんばんは

あきらめずに釣り続ける・・・。
これがレアをゲットする秘訣ですかね。^^
今日も釣り堀に通います・・・。
ロケットはいずこ?
アバター
2009/09/23 23:16
ロビンさん、こんばんは

知らない間にランクインしてることもあります。^^
釣り続けましょう!
ロケットめざしてね!
アバター
2009/09/23 23:15
みみさん、こんばんは

ロケット、今週は難しいかもしれませんね。
お菓子も今週に入ってから釣れやすくなりましたよ!
がんばって!
アバター
2009/09/23 17:54
こんばんわ!!
やっぱりレアなロケットは難しいのかな?
あきらめないで頑張ります♪
アバター
2009/09/23 14:05
ランクインおめでとうございます!
ロケット釣りたいですね〜!
アバター
2009/09/23 04:03
ロケットなかなか釣れませんよね・・・泣
ランキング入るなんてすごい★
かなりうらやましい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.