Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ヽ( ´¬`)ノ わぁ~ぃ


出品日時 = 12/11 14:43
フリマ成立 = 12/11 23:23

こちら出品しました
■メガダリア(黄) 【Yellow】(有料)

相手様応募
■耳あて帽  【Aqua】(有料)
■リアルファーマフラー  【White】(有料)
■ラップスカート (ローズ)  【Pink】(有料)
■チェック柄耳あて  【Red】(有料)
■スイートルームの もこもこスリッパL  【White】(有料)

メダダリア(黄)は、普通合成品ですので
なにかしらP品に代わればいいかな~という気持ちでした。
相手様の応募は、ゆこたんとしてはとても珍しい 
Pショップ品4点と、白ガチャ 普通品1点でしたが
どれも可愛らしくて好みでしたので交換させていただきました。
きっと 黄色いダリアのイメージにピッタリな、
可愛らしくて清楚なものがお好みの方なんでしょうね~(ノ)*´꒳`*(ヾ)
(と・・・勝手に想像してましたw(*´艸`*))



応募日時 = 12/10 22:58
フリマ成立 = 12/10 23:49

相手様出品
■ホタル草の ランタン 【White】(有料)リマスターじゃないマスター品です

こちら応募
■かんおけバッグ  【White】(有料)
■神秘的な地下宮殿  【Brown】(有料)
■足元のにわとりと ひよこ  【White】(有料)

ん?(´・ω・`)どういう組み合わせ?と
思われたかもしれませんが、
出品者様の求めは、この「神秘的な地下宮殿」月限定背景と
イベント参加用アイテムの「足元のにわとりと ひよこ」と
ヴァンパイアのおもちゃのカマ~2015~(赤)の
3つしか書かれていませんでした。

あれ?今頃、イベント参加用アイテム?ヾ(・ω・‘;)いいんですか?

ヴァンパイアのカマは、数種類、何色か所持しているのですが
お求めの色は残念ながらありませんでしたので
他の2点で応募してみましたところ、
メッセージで「P限定品 あと1点+で即決」と出ましたので
ヴァンパイア系の小物を1点 追加しましたところ
成立していただけました。
求めているアイテムを、はっきりと明示してくださると
応募する側にとっては、とても有難いことです。

ホタル草のランタンは、マスターアイテムでも リマスターアイテムでも
全色所持済みなのですが(*´ェ`*)ゞポリポリ
求めがとてもはっきりしていて、たまたまタンスの肥やしになっていた物
だったので、つい・・・手を出してしまいました。(*ノ∀`*)

アバター
2016/12/12 09:19
ケイト☆さん
ありがとうございます。
ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Pショップの通常アイテムって、案外 持っていないものが多いので
こういうのもアリかな~って(*´艸`*) 嬉しい交換でした。
ホタル草のランタンも、かつてはかなりの高根の花だったはずが
マスターアイテムで、こんなもの3つで本当にいいんですか?ヾ(・ω・‘;)ノって
驚きましたけど、本当にこれでよかったようで
有難い交換でした。
アバター
2016/12/12 08:57
P普通品って案外持ってないので却って嬉しかったりします(●´艸`)
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.