Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっちまったい!┓(-公-;)┏


ここ最近、寒くなりまして・・・
電化製品を多用したわけです。

風呂上り…ドライヤー。
ちょっと心配だったが、使えたのでいける!と・・・使ってたら…
ブレーカーが落ちたぁ~

実は、録画してたのだが・・・無残なものに・・・




やはり、ドライヤーは、要注意でしたなぁ・・・

アバター
2016/12/12 22:05
あらあらあら。
契約見直ししちゃう?
この機会に。

髪の毛濡れたままだと
肩まで冷えちゃうもんね
アバター
2016/12/12 22:03
録画・・・切ないです(ノД`)・゜・。
アバター
2016/12/12 21:10
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! そりゃドン( ゚д゚)マイですなw
アバター
2016/12/12 20:44
どんなドライヤー使ってるのーw

もしかして こういうヤツ?

http://www.e-fromtanix.com/shopdetail/000000013563/
アバター
2016/12/12 19:52
電気ストーブとか使ってたんですか~?w

うちは、Tファールのポットが要注意です☆
アバター
2016/12/12 18:12
あらwwww
アバター
2016/12/12 18:01
うんうん~ドライヤーは要注意すよね(^^;
気になって我が家のドライヤー見てきたら1200W、12Aも使うんだなーと。

ちなみに我が家で意外にブレーカー落ちの原因になるのは炊飯器+掃除機のコラボ。
ご飯炊きながら、そこと同じ電気系統?を使って掃除機をかけた時に
そこだけ落ちちゃうことがよくあります(^^;
アバター
2016/12/12 16:45
基本契約のアンペアあげれば、ブレーカー落ちないんだけどね。
うちも、アンペアあげるかどうか、考え中☆
あえてあげずに、節約を心がけて、原発なしでも電気が足りるように出来ないのか、とか?
なんか考えちゃうんだよねー
便利だし簡単なんだけどね、アンペアあげるのは。。。
アバター
2016/12/12 06:57
ドライヤーって、そんなに電気食うんだ??

ギョエ!!初耳・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.