Nicotto Town



真夜中のクリスマス釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.69cm
アブラハヤ
1
10.17cm
ブルーギル
1
18.02cm
ニゴイ
1
38.33cm
ギンブナ
1
20.70cm
コイ
1
83.27cm
ニジマス
1
51.69cm
グッピー
1
4.01cm
川の真珠貝
1
10.00cm
表彰されたナマズ
1
60.91cm
2016/12/12 00:37

マイ釣り堀にて、10分。

表彰されたナマズくんが、手こずった。
あとは、真珠貝が来て・・・という感じ。


それよりも


あのエンゼル君が、
只今1位という事実が、発覚!!!!


|д゚)


ガクガクぶるぶる


まだ、確定じゃないので、
伏せておこうと思ったけど、
思わず、書いてしまった。

後は野となれ山となれ。


以上です。

おやすみなさい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

アバター
2016/12/12 09:41
>イッコウさん

馬の耳に念仏状態…耳が痛いです。はい^^

それよりも、イッコウさんが、
笑顔で、毒舌を吐くのが、なんか慣れない・・・(笑)
アバター
2016/12/12 02:37
おやすみ、と言っておいて
ローソク持って、忍んで釣ってる!

エンゼル嬢(僕には「嬢」ってイメージ)のこと、
「ひょっとしたら」って予告しておいたでしょ。
いつも、馬の耳に念仏状態なんだから・・・

今回は、真珠貝さんが底辺で入るでしょうかね。
あと、レベルがだだ下がりだから、
黒キンギョやアブラハヤが入っちゃう可能性も
ないことはない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.