Nicotto Town



反転クイズのお部屋・答えです^^

画像


反転クイズに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^

少し難しかったようですね^^;

答え。

① 中央のタペストリー、柄が反転してない。

② リースが違う。 

③ 真ん中の窓が違う。

④ ツリーの足元に置かれたプレゼントボックスの位置がズレている。

⑤ テーブルが反転してない。

⑥ テーブルの上のケーキが違う。

⑦ 下外側の椅子の位置がズレている。

⑧ 両端の大きいツリーが反転してない。


以上8ヶ所です。

結果はいかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

来月もいろいろ考えて作りたいと思います( *´艸`)

お楽しみに~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2016/12/14 22:11
③と⑤が判らなかったです~。
う~~ん、残念!
次頑張ります。
アバター
2016/12/14 21:54
③ 真ん中の窓が違う。
④ ツリーの足元に置かれたプレゼントボックスの位置がズレている。

これは 高度なクイズでした♪
アバター
2016/12/13 19:39
わ~~い、全部当たってた~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
他のはすぐに分かったけど、④が最後まで分からず、穴が開くくらいの勢いで、
ジーーーーーっと見つめたよw
ツリーかと思ってたけど、足元のプレゼントボックスやんか~って、分かった途端に気が抜けたw
アバター
2016/12/13 16:11
③ 真ん中の窓が違う。
⑤ テーブルが反転してない。

が、わかりませんでした… ヾ(;´▽`A``
今月もありがとうございました~♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2016/12/13 08:46
あ~やっぱズレかぁ~そこが私の苦手なところ♪( *´艸`)
テーブルの反転してないとこに気づいた時は、お♪と嬉しくなった♪(*^_^*)
いつも作ってくれて、ありがとう~♪私の脳トレ♪(^_^)v
アバター
2016/12/13 06:51
何とか全問正解、というかコメント欄で窓というのを読んじゃったのでヒント付きで。
⑤のテーブル 濃淡違いでやっと気づく
③の窓 真ん中の棒に引っかかってたのだけど、色まで違っているのは中々分からなかった

今回も楽しませていただきました (__)
お代は、お水とSTPだけですみませんw
アバター
2016/12/13 00:41
わー全部当たった! バンザーイ(∩´∀`)∩
いつも楽しいクイズをありがとうございます♪
次回も頑張りますよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/12/12 22:41
ああ~テーブルかぁ~…
それだけ!分からなかったわ><。

楽しいお部屋をありがと~^^
アバター
2016/12/12 22:27
今回はやる暇がありませんでした><
次回はできるかなぁ〜 

フリマ成立おめでとう みんさん^^
セクシー❤︎
アバター
2016/12/12 21:29
全部合ってましたーヾ(o´ω`o)ノ

最後まで気がつかなかったのは④
真下の椅子がズレてるのかなぁ(。◔‸◔。)?と
(▼ω▼)ジーーっと見てたら
ツリーとの関係から
椅子じゃなくて箱のほうなんだぁ(o゚∀゚o)♪
とやっと気づきました(*´▽`*)
アバター
2016/12/12 20:14
窓かぁ!!!今回は参りましたwww 来月もまいっちゃいますよんwww どうもありがとうございます!!!
アバター
2016/12/12 18:34
3,5,7が分からなかったです><
3はすぐに分かりそうなのに。。。><

答えの前には解くようにしよう^^
アバター
2016/12/12 17:50
テーブルの反転と窓に気づかなかった。
アバター
2016/12/12 15:25
やっぱり反転は苦手分野だわ(●´艸`)
ずれてるのはわかるんだけどね。
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.