Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 イベント特典髪型が


応募日時 = 12/12 00:21
フリマ成立 = 12/12 09:21

相手様出品
■バレンタイン聖歌隊 (ladies) 【Green】(無料)6,000 コイン

こちら応募
■風に揺れる キューティクルヘア  【Brown】(無料)

出品者様の求めには
「風に揺れる キューティクルヘア」1点即決!と。

イベントに頑張って参加したのですが、わずかにポイントが足らず
手に入れることができませんでした。
どうか譲ってください!大事にします!」と書かれていました。

ゆこたんは、サブ子たちも含めて、Pアイテムで参加しましたので
「風に揺れるキューティクルヘア」はたくさんありますので
どうぞ、ご活用下さいね。
このイベント特典ヘアは、これまでの髪型の中でも
ゆこたんも特に気に入っています。(*´ー`*)ノ



応募日時 = 12/10 23:12
フリマ成立 = 12/10 23:20

こちら出品
■ポインセチアギフト (ピンク) 【Pink】(有料)レアカラー

相手様応募
■サンタ帽子 ~2009~  【Green】(有料)
■サンタ帽子 ~2010~  【Green】(有料)
■サンタ帽子 ~2011~  【White】(有料)
■サンタ帽子 ~2011~  【Black】(有料)
■サンタ帽子 ~2012~  【Green】(有料)

ポインセチアのレアカラーのピンクのカゴです。
求めには「サンタ帽子 緑か黒 どんな形でも可」
と書きましたところ、こんなにサンタ帽子ばかり5つもw( ̄Д ̄ w
この方、帽子屋さんなのかしらね~(*´艸`*)
ステキなクリスマスプレゼントになりました。
どうも o<(*≧∀≦)ノありがとうございました♪



出品日時 = 12/08 14:49
フリマ成立 = 12/12 19:57

こちら出品しました
■頭のせみかん 【Orange】(有料)

相手様応募
■にゃんこパーカー  【White】(有料)
■クリスマス ファーマント  【Red】(有料)
■後ろかぶり スポーツキャップ  【Green】(有料)

頭の上に乗った 1個のみかんが
こんな素敵な3品に代わりました。
求めには「P限定品なんでも。男女共用品でお願いします」と。

「にゃんこパーカー」は、白、紫、黒の3色所持済みですが
(=①ω①=)vにゃんこ好きにとっては、そんなことは全く気になりません!
全然大丈夫(*´∀`)b
「クリスマスファーマント」は、blueを所持でしたのでRedは嬉しかったです。
「後ろかぶり スポーツキャップ」は
リリース時に、購入しようか どうしようかかなり迷ってやめたので
これは嬉しい‼ヽ(๑✪д✪๑)ノ おお!
これで「ポケモンGO」コーデができるわ~♪

ステキな交換を、どうも(人´∀`*)ありがとうございました。

アバター
2016/12/13 15:51
✞Rose✞さん
ありがとうございます。
そうなんですよ~
「サンタ帽子5つください!」だなんて書いていないのに
気前、良すぎですよね(^_^;)

アバター
2016/12/13 15:47
サンタ帽子凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

いい応募者さんですね( *´艸`)
アバター
2016/12/12 22:35
KIKIくん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)

ですよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
サンタ帽子 5個だなんて、気前が良すぎますよね? (*´pq`)嬉しいけれどw
アバター
2016/12/12 22:26
ォォΣ(´▽`ノ)ノ サンタ帽子の連発はすごいですね!
アバター
2016/12/12 22:16
美枝子さん

あらあら~ 美枝子さんも、あと1ポイント足りずに
キューティクルヘア ゲットできなかったのですか!?
それは困りますよねヾ(・ω・‘;)ノゆこたんだったら 有料でポイント購入しちゃうかも。
でも、σ(´・ω・`)みたいに複数個もらった人も多いと思いますので
フリマで手に入れるのもアリかなと思いますよ。
アバター
2016/12/12 21:34
素敵な応募ばかりだったんですね^^
1P足りずにイベント品ゲットできずに
人ごとじゃないんですが^^;
アバター
2016/12/12 21:19
ケイト☆さん

でしょ、でしょ~~
なんだか ほっぺをつねってみたくなるくらい!( #゚д゚)c<゚д゚;)))イテテテ 
ビックリな交換ですよね。
こちらが求めを出したわけでもないのに
サンタ帽子も、緑か黒で 形はなんでも(何年のものでも)可、だったのに
5点も応募に入っていてビックリです。
太っ腹な良い方に恵まれてとてもラッキーでした。(*´ω`*)v
アバター
2016/12/12 21:01
聖歌隊様も帽子屋さんもすごいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.