Nicotto Town



ただいま 帰って来ました^^


旅^^

19日土曜日 20時 出発(名古屋)

20日 3時 車中にて 広島県 宮島サービスエリアで 仮眠 

その後 福岡 トリアス久山で 買い物して 風呂に入りました。

昼食に牧のうどん食べました^^ここのうどんの特徴は、麺がスープを

吸って美味しくなる特徴があります^^ 通常のうどんとは 違い ほっとくと

スープが なくなってしまう為 別にスープが 付いてきて 麺がスープを吸って

減ったら そのスープを 丼に入れて補って食べるのですよ^^

麺にスープを吸って 出汁含みが良くなる為 とっても美味しくなります^^

福岡に 行かれたら 是非一度 食べて見てくださいね^^

 

アバター
2009/09/24 02:10
おかえり~~~~^^
アバター
2009/09/24 00:54
こんばんは^^ おかえりなさい♪
お疲れ様でした。
でも、美味しい物食べれて幸せですね★
アバター
2009/09/23 23:27
たばこさん、こんばんは♪
おかえりなさい^^、お疲れ様でした☆
とっても美味しそうですね~、おうどん大好きです♪
一度食べてみたい^^
アバター
2009/09/23 22:46
牧のうどん食べたことあるよ~w
アバター
2009/09/23 21:37
無事生還w

おかえりなさい^^

案外・・・ハードなスケジュールでしたねぇ~^-^;

 牧のうどん、おいしそうですねぇ~♪

機会があったら、食べに行って見ますwww

アバター
2009/09/23 20:05
おかえりなさい♪
汁を吸った麺。別にふやけた訳じゃないんですよね^^;
どんなだろう・・・食べてみたいなぁ~~
アバター
2009/09/23 19:57
おかえりなさい。
九州には足を踏み入れたことがないのです。
でも、チャンスがあったら食べてみます!
楽しみだわ。
アバター
2009/09/23 19:48
たばこさんはグルメですね~
良い充電ができたらまた働けるね~♪
アバター
2009/09/23 16:04
こにちは^^おかえり~おつかれ~^^
美味そうなうどんですな~^^b
アバター
2009/09/23 15:42
お帰りなさい。

福岡ですか。遠いなぁ~。

10年前に行きましたが、その時は牧のうどん知らなかったので・・・

アバター
2009/09/23 14:26
おかえりなさい^^
福岡に行かれてたんですか?

変わったおうどんがあるんですね^^
初めて聞きました
おうどん 大好きなので 一度食べてみたいですね^^
アバター
2009/09/23 14:23
あとで、プログ見てね~
アバター
2009/09/23 14:01
お帰りなさいませ♪♪
おぉ〜、そんな うどん があったとは....知りませんでした。
おいしそうです☆
アバター
2009/09/23 13:48
こんにちは^^
お帰りなさい!楽しんでこられたご様子、何よりです(^^)

アバター
2009/09/23 11:50
お帰りなさい^^

牧のうどんですか?
初めて聞きましたw
想像では麺はやや太めですか?
もっちもちで美味しそうですよね^^
アバター
2009/09/23 11:12
お帰りなさい。
20数年前にそのうどん食べました。
汁がなくなっていくのにビックリ。でも美味しかったです。
また行きたいな。
アバター
2009/09/23 10:52
美味しそうですね^^
今度行ったら食べてみたいです~(*^m^*)
アバター
2009/09/23 10:46
福岡に行かれたんですね^^
私は5年くらい前に新幹線で行きましたね^^;
アバター
2009/09/23 10:08
車で福岡かぁ・・・船で渡るの?
楽しそう~
アバター
2009/09/23 09:45
お帰りなさい♪
牧のうどん、初めて知りました!
うどん大好きなので、一度食べてみたいな^ ^
アバター
2009/09/23 09:35
おはようございます。
旅行だったんですね、いい日を過ごせましたか?
ん~一人旅だったのかな???
家族旅行?
ん~どっちだろう・・・^^
アバター
2009/09/23 09:11
お帰りぃー。いいなぁー。旅行だったの!?
分らなかった。
アバター
2009/09/23 07:59
そっかぁ!✾(。◕""◕。*)✾
遠くまで行ったんだね~~
楽しそうwwww
アバター
2009/09/23 06:49
牧のうどん  バイパスのとこに ありましたよね^^ 美味しいよね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.