Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒蝶ダリアの 和装コーデ(古風)

黒蝶ダリアの 和装コーデ

もらったステキコーデ♪:27

一つ前に、メガダリア【黒蝶】と洋装(ドレス)のコーデをしてみましたら

お友達から、

「メガダリア【黒蝶】は、和装でも似合いそうですね。」と。

ヽ(。♋∀♋。) ノ おお! なるほど!

確かに、和装でも黒や蝶や花柄がありましたよね。




そこで、メガダリアの【黒蝶】と

和装アイテムでコーデしてみました。

打掛や振袖、訪問着、浴衣など様々な和装の中で

黒系でダリアの花っぽい柄の着物を集めてみました。


■カラー綿帽子(あやな)色:Black

■つのかくし 

■かんざし(蝶の舞)色:Black

■打掛(はな乃)色:Black

■水着(アニマルリボン)色:Black

■メガダリア(黒蝶)色:Black

■扇子(春妃)

■うしろのひらひら胡蝶

■シンプル足袋(ladies)

■お正月のおでかけ草履~2016~ 

■小葵の間

アバター
2016/12/13 08:51
KIKIくん
『黒衣の花嫁』ゆこたんは知らなくて、どんな映画なのかな?と今あれこれ見てきました。
原作の小説から、映画も、舞台も、コミックも、色々と出ているんですね。
へぇ~(´・∀・`)

黒いウエディングドレスもありますから、今度これもやってみたいなぁ~
アバター
2016/12/13 01:32
そういえば、『黒衣の花嫁』って映画がありましたね(・∀・)
1968年フランス映画。監督:フランソワ・トリュフォー。主演:ジャンヌ・モロー。
新婦というにはちょっとトシ行き過ぎていて(39歳)、
『ミザリー』(1990年米)のときのキャシー・ベイツみたいに見えました。
で、何のハナシでしたっけ?(*´▽`*)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.