Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジー

何かとイロイロあったさくちゃんです。

9月に入ってからゎ、風邪を引いたりwww台風などのww気圧の関係で調子悪かったりw

ダンナの両親が結婚式に出席するから送迎したりw

極めつけゎwwm9◕ˇдˇ◕)ギャングの運動会があったりww


まぁwwwィンしたくても忙しかったwwwil||li_ノフ●il||iㆀグッタリ

しかもwww畑もww無法地帯でwww

( ノД`)シクシクまだwww手付かずwww出遅れてますwww




il||li_ノフ●il||iㆀグッタリ今年の冬ゎwwかなりwwヤヴァスww


まぁ、連休明けになれば通常の生活が出来るといいなぁってw思ってますがwww

ミナサンのところへゎ地味に出没しますゎね♡

アバター
2009/09/24 10:50
大変だったネェ・・
オレも気圧で体調変わるから分かるワァ・・
アバター
2009/09/24 04:57
ウマッチ

(-ェー。ゥンゥン
今日も忙しいゎーil||li_ノフ●il||iㆀグッタリ
アバター
2009/09/24 04:56
みちゃ

今ゎあんま収穫するものがないのよー。もうちょっとしたら出て来るけどw
その出て来るものがwwwねぇwwやってないw
でも昨日ダイコンやったゎよー
アバター
2009/09/24 04:56
きりあ

んとー、今ゎ、ネギ、ナス、ピーマン、ししとうがあってー、種をまいたのがー、ダイコン。
苗ゎブロッコリーよー。
で、ほうれん草とヵ水菜とかイロイロまく予定よー
アバター
2009/09/24 04:55
りな

(-ェー。ゥンゥンなんだかね。お子も大きくなるとイロイロ忙しいね。
アバター
2009/09/23 20:47
おー色々(*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜オツカレサマ
アバター
2009/09/23 19:00
あら、いろいろ収穫の季節じゃね?ヤバイの?ww
まぁボチボチお待ちしておりますゎ♪
アバター
2009/09/23 16:42
畑・・・・何作っているの?
アバター
2009/09/23 07:50
まー!
大変だったのね。運動会の季節かぁ。
あたしんとこはね、連休明けからテスト週間に入るから
ちょっとウザイ日々が続きそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.