Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガダリア【黒蝶】の和風コーデ(モダン)


うう~~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

「モダン」、というよりは むしろ「スチームパンク」かな?



「機械仕掛けのブラックアゲハ蝶」を

「チョコレートバタフライ」 に変えると甘くなりすぎるから

「妖精のはね(シルキー)」か

「妖精のはね(モーネ)」ぐらいが丁度良いのかしら?




アバター
2016/12/13 09:10
ケイト☆さん

(*´ー`*)ノはい。
細かいところですが・・・下駄も蝶なんですよ。
アバター
2016/12/13 09:09
KIKIくん

これで、大丈夫でしょうか(*´▽`*)ホッ=3

「黒衣の花嫁」コーデ、ちょっとやってみましたが(*´ェ`*)ゞ
内容をよく知らないので、かなりテキトーですみません。( ◡‿◡。)ペコリ
アバター
2016/12/13 08:59
お着物もチョウチョなのね
アバター
2016/12/13 01:56
大正末期から昭和初期のカフェーに勤める「モダン・ガール」っぽいですね(*´▽`*)
当時はスチーム全盛後期でしたから、これでいいのではないでしょうか?(・∀・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.