Nicotto Town



今日の月は綺麗だった・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.25cm
ウグイ
1
31.06cm
ヘラブナ
2
30.77cm
キンギョ(赤)
2
22.54cm
ナマズ
1
50.58cm
ブラックバス
1
48.22cm
ネオンテトラ
1
3.30cm
2016/12/13 00:56

真夜中の釣り。
手がかじかんで、思うようにいかない・・・

マイ釣り堀にて、10分。

ランキング発表まで、
そわそわしてしまうが、もう、匙は投げられたのだから、
ただ、待つのみ・・・

ノーベル賞受賞じゃないんだから、
そんなに緊張しなくって、いいんだけどね。(笑)

お月様が、綺麗に見えた。
明日ごろ満月を、迎えるのであろうか。

アバター
2016/12/13 09:03
>イッコウさん

ランキング魚は、皆無。

・・・

まぁ、私もだいたい分かってきたことだけれども・・・
まぁ、のんびりやるわ|д゚)
アバター
2016/12/13 02:18
幸先のいい、新たな週のスタートには
ならなかったみたいだね。
ランキング魚は、皆無です。

さっき、間違った表現を使ってしまった!
「匙は投げられた」だった・・・
あれ?
「匙を投げた」・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.