Nicotto Town


ゆめさくら


師走からクリスマスへ

月日が経つのも、早いもので、もう年末、、あれこれと過ごした今年も、まもなく終了の日へと、、、この街には余り訪れる事無く、、時々訪問していましたが、、笑い、、、中々、他の
ゲームとの兼ね合いで、、難しい面もあるのですが、、暇つぶしに、、来場しています。
友達も出来なくて、寂しいですが、、そのうちにと、、余り慣れてないので戸惑っています。
冬の日々、北海道は吹雪いていますね、、寒い毎日かと、、南の方は暖冬気味で、、
冬籠りの準備にかかっている動物の姿が見受けられますね、、人々も又、、何か忙しげに行動、、一応暮の締めくくりと云った感じで、、多忙中  衣替えも行って、、冬支度
山々はすっかり色付いて、、やがて、、散りゆく葉っぱのごみの山、、春になると、実を付けて
やがて花を咲かすのでしょうが、、待ち通しい季節、、、寒い冬の日が終わらないと、、、
やがて、クリスマス、、サンタのおじさんのお土産は、、何、、、今年も地震が沢山起きた、
日本列島、、復興対策にも余念がないが、、もとに戻るのは、、ずっと先の事、、、
思い出は沢山あり、、歴史に残る出来事は、、自分なりに、、何かありそう、、自分だけの秘密が、、ずっと残っては、、何時の日にかに思い出すのでしょう、、、楽しい事ばかりではなく、
悲しい事や、失敗談が多いのは、不思議ではない。来年はと云えば、、健康で有れば、
何事でも実行できると思っていますが、、、夢かなわずかなあ、、乞う期待、、、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.