Nicotto Town


TANA☆BEのあたまンなかは…


「無」題

日記なので悪しからず。

会社の方針とはいえ、「オーナメント意識」
という激しい無茶ぶりを一年間やって来た。

要は、「自分会社」だそうだが、自分で注文確認して(取って)
自分で材料を発注して、自分で生産して、自分で伝票発行して、自分で梱包して、…。

会社って分業じゃないのかね…。

そろそろ限界だなぁ…。


この時期なってはじめてスマホでUpしてみた。

アバター
2016/12/15 15:39
大変そうですね。

会社の方針でいろいろやらされますよね。(私はもう無職ですが)
やらされてそれはそれで良い結果がでますが、負の面もあるハズ。
でもそういうのは導入した人の都合が悪いので意見を吸い上げないことが。。。
そこら辺を突くと逆に嫌がられて。。。なかなか難しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.