Nicotto Town


つぶやきrnao


みかんだよ〜

クリスマスプレゼントは、、美味しいみかんだよ〜

もらったステキコーデ♪:12

みかんは、、小粒で、、酸っぱいのが好きです




皮が薄くて、、丸ごとパクっと食べれるサイズ


ダリ〜ンは、、みかんが好きみたいで、、

今まで気がつかなったのだけれど、、


今年は、、、一人で、、ほとんど食べちゃうくらいだ、、@@;


クリスマスプレゼントは、、みかんに決まりだね

アバター
2016/12/15 15:33
風邪の予防にも良いかも^^
(食べ過ぎには、ご注意をw)
アバター
2016/12/14 11:10
こっちのみかん小さいよー 甘いけどね^^
沙羅は大きくて甘いのが好きです^^
アバター
2016/12/13 21:27
手のひら足の裏が黄色くなるまで食っちゃってください。
アバター
2016/12/13 21:07
ヘタな物も貰うよりみかん、嬉しいかも。
ちなみにワシは酸っぱいのは苦手。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.