Nicotto Town



クリスマスの準備。

別にクリスチャンではないけれど、クリスマスの飾り付けは好きです。
街は10/31のハロウィーンが終わった途端に
クリスマスムードになっていましたが、
11月はさすがに早いだろ…12月になってからにしよう、と思っていました。

今は、12月も半ば。
あれ、クリスマスの飾り付け、ほとんどしてないぞ。
サンタさんのこけしが出ているくらい。
あ、クリスマスリースを作った(ワークショップで)。
クロスステッチのツリーも、押し入れにしまったままだわ。
いつも飾っているガラス細工のツリーは、
今年はやんちゃなネコを拾ったので、壊される危険性が高く、恐ろしくて出せない。

そうこうしているうちに、クリスマスが来そうです。
今度の休みに準備しよう。

ちなみに、クリスマスケーキは11月初めに予約し、
シュトーレンも買っている。
食べる方は、準備万端なのだった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.