Nicotto Town


小桃のかんづめ


しまったぁ


きのう 早寝して ブログ忘れてたぁ~

母宅に お取りよせ が届いたので

自転車でいって お茶飲んで 戻って

新サンマ で夜ごはん 食べて 寝ちゃったぁ~


仕事も残ってるし ( =①ω①=)フフフ

わすれないうちに 書いとこ~(=^・ω・^)ノ★
 

アバター
2009/09/24 06:15
あるとこ(@Games)だと ブログ書いても
無料コイン5コインだけど ニコッと は ねぇ
みんなよ~くわかってるように 100Cコ だもんねぇ^^
アバター
2009/09/23 21:25
こんちょりはヾ(@~▽~@)ノ
あああぅ、どんまいす(ry
くぅみもたまーーーーに
(ってかよく、、、)そんなこと
あるnすよー(○;´д`)b[オゥイェー!]
もうそろそろ年が、、、あぶねw
アバター
2009/09/23 17:40
書きたい!!って思ったことって忘れちゃうよねw
アバター
2009/09/23 07:13
(*≧m≦*)ププッ 私も昨日忘れて今日の朝書きましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.